SSブログ

【大倉くんと高橋くん】安田章大がゲスト出演するって! [∞ラジオ関連]

【大倉くんと高橋くん】

2019.7.13

最後にお知らせ




来週の土曜日、

関ジャニ∞はナゴヤドームで

ライブ中です

そうですね

いつもだったらスタッフが

名古屋に出張して二元中継で

生放送するところなんですけど

5月の罰ゲームSPの時、

間違ってルームランナーを

2台買ったのが

ニッポン放送の偉い人に

バレたので

今回は出張無し

ははははは(笑)

ついに名古屋も

行けなくなってしまった

そんなに高かったんやね、あれ

ええ。

申し訳ないんですけど

来週もまた録音です

お願いいたします



ただし、録音だと

深夜じゃないんで逆に

ゲストの方に

来ていただきやすくなるため

おっ!?

来週の放送には我々二人の

共通の知人を

おおっ!?

ゲストにお呼びすることに

なりました

なんと!

その共通の知人とは、

大倉さん、発表してください

関ジャニ∞、安田くんです




ここでBGMが

ヤスくん作詞作曲の

『アイライロ』になった。

気配りされてます






やー

やったー。

初めてのゲストですね

満を持してのゲストですね

うん。5年目にして

初ゲスト!

そして安田さんというのは

よく僕らの話にも

あがってきますし

そうですね

聞いてくれて、

メール送ってくれたことも

ありましたよね

あ、そうね



カメムシのネタの時だっけ?

何も言わずに

「安田章大」でメールが来て

スタッフがびっくりしてたね




いろんなふうに登場して。

話題の中では

登場してくださってた

安田さんがついに

はい

番組に来てくれるということで

いやぁそうですね、だって

優くんのライブ、

初めて見に行った時、

僕と安田でご挨拶

さしてもらいましたしね

ほんとそうですねえ

はい

そういう意味では

ご縁の始まりは

二人だったということで

確かに。

安田さんありきで

この番組が始まったと言っても

過言じゃないかもしれない

過言じゃないですね

来週は安田さん、

来てくれるのでせっかくだから

リスナーのみんなからも

メールで安田さんへの質問を

募集します

これはもう、

いっぱい質問しちゃいましょう

ギターのこととか、

プライベートのこととか。

あと、あれ、舞台やられると

あ、そうすね

ジャズのやつ、

やられるということで

はいはいはい

その話とか、僕、安田くんに

普通に個人的にも

聞いてみたいと思ってたこと、

いっぱいあるんで

根掘り葉掘り

暴いていきましょう、

あいつの秘密




暴いてください、ヤスくんの秘密!






大倉くんとヤスくんが

一緒に行った優くんのライブは

2011年の【唄う門にも福来る】

その後、2013年の

【YOU CAN BREAK THESILENCE

IN BUDOKAN】

この時はヤスくん一人で

聞きに行っていた。

その後、優くんとヤスくんで

ギターを観に行ったり。

ヤスくんが直々に

関ジャニ∞の楽曲オファーをした。

そんな仲間の雰囲気が

ラジオで聞けたら

めっちゃうれしい!






最後にライブへの意気込みを

聞かれ

僕は例年通りね、

伝えたいこと、歌いたいこと、

踊りたい気持ち、

いろんなものを

何時間あるんすかね!?

うーん、

何時間かは言えないな。

いろんなことを、想いを

15年の感謝、想いを。

15年分の想いを




ここで時間切れ(笑)




また来週

安田くんです




楽しみです、やった~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。