SSブログ

大倉忠義がニッポン放送開局65周年へコメントしたよ [∞ラジオ関連]

ニッポン放送開局65周年記念コメント

2019.7.15 大倉忠義




ニッポン放送で

【ANNサタデースペシャル 

大倉くんと高橋くん】

と言う番組を担当しております、

関ジャニ∞の大倉忠義と申します。




今日でですね、

ニッポン放送が

開局65周年ということなので

コメントさしていただいておりますが。

僕は初めて

一人でやらさしていただいたラジオが

ニッポン放送さんなので

その1回目の放送の時にも

言ったんですけれども。

まあまあ10年前とかに

チーフのマネージャーにですね、

「あれ?俺、ラジオの仕事とか

来えへんかなぁ!?」

みたいなこと言ってたら

「大倉がくるわけないじゃん!」

つってすげー笑われた

苦い思い出があってですね。

で、その人が離れた瞬間に

(ラジオの仕事が)来てですね、

ざまーみろ!と思いながら

その人にはもう

伝えられなかったっていうことが

あるんですけど(笑)




いや、だから、

そういう夢をかなえていただき

そして長年にわたり

お世話なっておりますですね。

今はアーティストの高橋優くんと

やらさしていただいておりますけども。

そうですね、

優くんと出会わして

いただいたことにより

出来た新しいご縁とかもありますし

なにより、こう、

ラジオで自分の言葉でね、

いろんな、ふだん、出来ない会話とか

発信できる場というものを

与えてくださっているのでですね、

非常に楽しみにしている現場に

なってますので

これからもどうぞ

【大倉くんと高橋くん】

よろしくお願いいたします






ラジオ希望したのに

チーフマネに笑われた話は

けっこう根に持って(??)

何回も言ってたよね(笑)

その【日曜日っ好きゃねん】→ここです

2013年だったのかぁ




始まって半年後、

初ゲストがヤスくんだった→ここです

時間が短いから2週連続とか、

出てたよね。

いい時間だったなぁ






仕事、音楽、言いたいこと、プラベ、、

いろんなことを

正直な気持ちで話してくれる

大倉くんのラジオを聞くのは

私の一週間の楽しみです




去年、

ヤスくんの状況について

きちんとしたことが何一つ

知らされていないファンに向けて

せめて一言!と

こそっとヤスくんの声を

聞かせてくれた心遣いは

本当にうれしかった




優くんとのセッションもいいよね!







これからも変わらず

大倉くんと優くんで

長く続いていきますように!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。