SSブログ

【レンジャー日記】安田章大の優しさは伝染する [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.7.25更新




ダイビングするんですよ、

ヤスね、

すごい免許まで持ってるよね

そ、たまたまね

たまたまちゃうやん。

ちゃんと取りに行ってるやん。

たまたま免許て、

もらえないからさあ

ダイブダイバーみたいな

ダイブダイバー?

しっかりダイバーや、

ダイブダイバーちゃう

合ってる、合ってる?

ダイブダイバー

マスター

ダイブマスター?

あ、それやわ、ダイブマスター

ダイブマスター

けっこうマスター、てこと?

けっこうマスター DIVE

ダイブマスターの資格をたまたま

通りすがりみたいなもんで取れた

そ、貯金みたいなもんやねん。

蓄積してけば取れるんやん、

本数を

あ、何回もやれば

そんで試験、いっぱい受けて

受けてんじゃん

あ、ほんまやわ

しっかり受けてんのや、それは。

免許やねんから

その資格が取れると

どんなことが出来るの?

ダイビングが出来る

でも、ランクがあるやろ

5ランクぐらいあって。

インストラクターが一番上

ヤス、そこまでいってないん?

インストラクターの

勉強してるよ、だから今

えー!?

インストラクターて

インストラクター出来るん?

インストラクター以外に

何が出来るん?

ダイブマスターは

教えられへんの?

ダイブマスターは

一番後方について

サポートする側になる

へえ、でもやっぱ、

教える系なんですか?

もうそっち側になってくる、

ダイブマスターは

教えられるように

なりたいんですか?

鮫の後ろに行くの?

鮫の後ろよりかは少し前




元々、

耳がほんまに聞こえない方が

ダイビングも出来るように

してほしいなと思ってん。

そういう会社を立てれたら

もっともっと

副業禁止や、

お願いだからやめてください。

怒られるんで。

会社、勝手にしたら怒られる。

問題なるがな

(株)(株)

(株)あかん

『安田マリーン』

ありそう(笑)

こんなことをつい先日のラジオ、

【大倉くんと高橋くんと安田くん】

で話していた




ボク。では

5本指シューズを履いたまま

カメを見ているヤスくんがいた




いつのことだったんだろう。。。

でも

ヤスくんにとって

大事なことだから、

琴線に触れたから

ファンに見せてくれたんだよね。

だとしたら

あれらの写真は

私にとっても宝物






レンジャーでは

中性浮力を保ちながら

がんばったもんね

そう言って、

撮ったカクレクマノミを

見せてくれた






セスナ機で上空から

ベリーズの海を見ただけで

すごくすごくはしゃいでいた

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

魚の群れに紛れ込んでるヤスくん




「ベリーズにもう一度行きたい」

よく言っていた






行けるよ!

生きてるんだもん!






潜ることも、、、

他にも、、

諦めたこともあるよね






でも

生きていれば

きっと

いいことはある!




でなきゃ

不公平過ぎる。

幸せにならなきゃウソだよ

姐さんも言ってたよね




悲しい思いをした分、

幸せを感じられる




キミという光で照らして

まだ見ぬ世界へ連れてって!

章ちゃん

5万人のファンの前で

愛の告白してくれる仲間がいる




『ヤサオなオトウト』って言うけど

それは

ヤスくんが優男だからだよ、

それがうつったの!



自分の辛いこと、悲しいことを

心のなかに取り込んで

周りの人への優しさに

換えている、

そんなヤスくんは

ほんとに

強くて優しい人♡






ヤスくんがいて

ご家族がいて

仲間がいて

ファンがいる






そんな中でここから先、

ヤスくんが

いっぱい

幸せを感じられますように!











でも、やっぱり悔しいよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。