SSブログ

今の安田章大くんを見るということ [安田章大]

今週のヤスくんのレンジャーが

とってもヤスくんらしかった




最初にちゃんと自分で

「できないこと」を

知らせてくれた




それは、昨年、

ファンが思ってるように

パフォーマンスするのはムリ、

って。

色つきメガネをかけてるわけは、

って。

1つ1つ、

ファンの疑問や思いに

きちんと自分で答えてくれたのと

同じ






【大倉くんと高橋くんと安田くん】で

ダイビングの話が出て

喜んだファンに対して

ヤスくんからの現状報告だった






分かっていたよ、

手術した箇所が箇所だもん。

骨折も

普通じゃ考えられないレベル。

水圧に耐えられるとも、

ボンベが背負えるとも、

とうてい思えない






キャンピングカーの話を

したこともあったけど

きっと運転も今は難しいよね







生きるために

ヤスくんが諦めたり

手放したりしたことは

すごくたくさんあると思う



それはきっと

表に出している以上に

たくさんの困難と

ヤスくんは戦っている




そして

病気はやっぱり辛かったのは

辛かった

ヤスくんがこう話すのを聞いて。

最後には

笑っていきましょう、

こんなふうにね

と微笑んでくれて

なんて潔くて強い人なんだろう!

と胸がいっぱいになった






ヤスくんがそう言うなら

病気の当事者ではない私が

悲しみに暮れるのもなんか違う






ヤスくんはよく

悲しませるために書くんじゃないよ

って。

私が見ていて

辛かったり悲しかったり

切なかったり…

楽しいうれしいだけじゃない、

いろんな気持ちになるときがある

けど

そんな過剰な思いやり(?)は

ヤスくんは望んではいない






アイドルの仕事は

現実の中でも夢をみさせること、

それをきちんと

感じて受け取ってね♡

というのが

ヤスくんからの

メッセージだと思うし、

ヤスくんがそれを実行しているなら

ちゃんと受け取りたい






過剰に反応して嘆くより

ヤスくんはちゃんと考えて

行動している仕事人なんだから

魅せてくれるものを

まるっと味わうことを

第一にしたい






出来なくなったこと、

諦めないといけないことを

数えて嘆いて

自分の夢を当てはめるのは

なんか違う




今、ヤスくんがいて

関ジャニ∞があって

笑って仕事して

出来る最大限で魅せてくれる。

それを味わっていきたい





2019-07-27T10:56:07.jpg

楽しませてもらうよ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。