SSブログ

∞o'clock 2019ver. 歌割りしてみました [∞歌割り]

∞o'clock 2019ver. 歌割りしてみました




Wake  ~ 全員



大倉→錦戸

Hey yo yo まずはこいつだ

誰もが認めるイケメンface

浴びるぜ みんなの黄色い歓声

ハスキーボイスで揺らすぜ会場

圧倒的な演技で卒倒

相当磨かれたセンスが

届ける最高of最高の作品だ

my man he's 錦戸亮




錦戸→安田

越えた峠の数だけ逞しく

生きるきみが誇らしく

増えた傷を晒す姿

どんなブランドのロゴも

かなうわきゃないよ

色つきのレンズ越しに見える景色

これ以上曇っていかないよう

キミという光で照らして

連れてってまだ見ぬ世界へ 

章ちゃん




安田→村上

降臨なさった村神さん

笑いの神にも27hour

M.childtrenと夜な夜な

卑猥な響きで○○

淫ら酒浴びたら FACEまだら

内柔外剛 ライトフライ級?

いやいやフライ級

神はTRY中




お金日本円だけじゃないねん

(米ドル)  ~ 他メンバー

ユーロ ポンド 暗号資産




村上→横山

このたび北斎やっとりましたです

大人になった裕ちゃんです

ササミにキャベツで体を絞って

「うっわー、なにこれ、うまっ」

昼の木曜おなじみコメント

こいつがみんなのヨコナンデス




横山→丸山

ハーイハハイハイハイハイハイハイ

ハハイのハイのハイハイハイ

こいつがうちの元気印

まるまるまるまるマルちゃんです

ベースのスラップはじけるエロさ

トークはストップくじけぬハート

土曜の朝はスーツでプラス

魔法の言葉は「ぱーん!」




丸山→大倉

おまっとさんした、

みんなのたっちょん

低音ボイスで長身イケメン

少し胃腸が弱くはあるが

めげずに乗り切れ容赦ないイジリ

踊りしなやか ドラムは豪快

貴様の笑顔にゃ惚れるぜ参った

みんなのハートに持ってけ泥棒

関ジャニ∞の若旦那





今はこんな感じなんだなぁ…

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。