SSブログ

【十五祭】7/29の安田章大語録 [∞LIVE]

【十五祭】7/29

ヤスくんから

いっぱい愛をもらったよ

『∞o'clock』から始まった



じゃあ いきますか!?

ヤスくんの声だしで

始まった

 



錦戸亮から安田章大へ

越えた峠の数だけ

強く逞しく生きる

キミが誇らしく

増えた傷を晒す姿

どんなブランドのロゴも

敵うわきゃないよ

色つきのレンズ越しに

見える景色がこれ以上

曇っていかないよう

キミという光で照らして

連れてってまだ見ぬ世界へ

章ちゃん


 



『がむしゃら行進曲』の間で

一言。

どーも、関ジャニ∞の

安田章大でーす。

覚悟は出来てますか?

みんなで愛し合お!






『Street Blues』前に一言

僕達は今こうやって

15周年を迎えることが

出来てます。

皆さんがいてくれたから

僕達は今ここに

立ててます。

いろんな道のりがあって

今やっとここに立ててて。

それぞれがいろんな想いを

抱えながらやっと今日が、

至ってます。

全て皆さんに

感謝だと思ってます。

ほんとにありがとうございます。

この15年間の中で

僕達はいろんな曲を

出してきました。

それも皆さんが

いてくれたから

出せたことです。

で、こうやって

色んな曲がある中で

なかなかやらない曲もあるので

今回は改めて自分たちで

何がいいかな?て考えて

次の曲もやりたいと

思ってます。

それぞれに心に

届けばいいなと思ってます。

聞いてみてください




そして『Street Blues』、

ヤスくんの声は

とっても素敵な

ミックスボイス。

うっとりだよ






『Street Blues』が終わると

メインスクリーンに映像が

流れる。

メンバーのひとりずつ、

たぶん上半身裸よね!?

昨年のライブメイキングと

うつむいた顔を上げるメンバーが

交互に映し出される。

6人分が終わると

暗い中、ヤスくんが『ここに』

止まらない想い

歌い

始めるんだぜ

パッと照明がついて明るくなる

♪始めるんだぜ

最後のほうでは

真っ直ぐな線路が

彼方へと伸びている。

どこへ続いているのか……

でもそこを6人が進んで行く!

そんな光景が見えるようでした




『ここに』歌い終わりに

よーし、

ドームは飛んだらアカンて

言われとんのやろ?

俺は知っとんで、それは。

でも俺はそれを承知で煽るぞ!

俺は




よーし!

飛べるもんなら飛んでみよ!

いくぞ!

飛んだよ、私は(笑)




怒られたら俺が謝る

はい、

よろしくお願いいたします(笑)






最後の最後、

はけていく寸前には、

みんな!

また次、いつ会えるか

分からんけどな、

道は迷ってもええ、

立ち止まってもええ、

俺らについてこい!

がんばろうぜ!




愛してるんだから、

ありがとう!




みんな!

ひとつになろうぜ、

ここでいっぱい

愛を感じたんなら

自分の身の回りの誰かに

愛を届けてくださーーーい!

分かりましたかぁ



ヤスくんの心からの叫び、

しっかり聞こえたよ

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

うりぼう

ママベルさん♪

うりぼうです(^^ゞ
京セラドーム最高の3日間だったようで、良かったですね(*´-`)

私も。。。おもいっきり跳びました!!!

ヤス君&横ちゃん、謝っておいてください(笑)
by うりぼう (2019-07-30 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。