SSブログ

安田章大のワールドフレンドリー [関ジャニ∞クロニクル]

【安田ワールドフレンドリー】

2019-08-03T04:35:50.jpg

安田/ワールドフレンドリー

それとも

安田ワールド/フレンドリー

どっちかなぁ……




ん~、ヤスくんは

空気は読めるから

”ワールドフレンドリー”で

自分で回していけると思う

2019-08-03T04:35:50.jpg

この笑顔♡

そして

キャプチャ.PNG

座ると即、

サンダル脱いじゃう、

”気を許してる”感があれば

全然一人で大丈夫!

だけど

今回は橋渡し役として

ハーフ芸人さんが同行です






こんな写真を見せられても

キャプチャ.PNG

ちゃんといったんは落ち着いて

セクハラになるかな?

男性陣、どうだろ?

スタッフさんに確かめてから

キャプチャ.PNG

何カップですか?

質問してる(笑)




セクハラを意識するって

コンプライアンス研修の

成果かな?

忘れてないのはいいことだ!






家族で団らん、

僕、絶対にそうしたいんですよ。

テレビ一切つけずに、こう

家族だけで喋って会話をして

ご飯を食べて。

終わってから初めて

「自分の好きなこと、しなさい」

っていう

2019-08-03T05:53:29.jpg

ヤスくんなら言いそうだね。

家族を大事にするヤスくんなら

一度は口にしそう、

結果どうなるか、知らんけどね(笑)






日本でいう、

流行ってる遊び方も

絶対違うと思うんですけど

どういう、みんな、こう

ちゃんと質問もします






自分の考えも話します

自分が飼ってる、

大切なペットをね、

もし亡くなったりとか

何かあった場合、

どうやって葬りますか?

っていう話を友達と談義しとって

俺は食べるね!っていう



2019-08-03T06:17:18.jpg

かわいがってきたし

自分の身の一部になるし。

同じ、共存する!という意味で。

血となり肉となる




でもこの考え方は

日本人では、

たぶんすごく少ないと思う

2019-08-03T06:17:40.jpg

ヤスくんの考えが聞けてよかった!






「可愛がってたペットだから

食べて共存する」

それなら死んでも

0(ゼロ)じゃないもんね。

なんか、ヤスくんらしいなぁ




だから

同じ生き物として

タガメを口にするのも

ためらいが無いんだろうな






ヤスくんの考えを

引き出してくれるコーナーで、

うれしい。

次は何を引き出してくれるかな

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。