SSブログ

【十五祭】福岡ヤフオク!ドーム ラスト日 [∞LIVE]

【十五祭】福岡ヤフオク!ドーム

2019.8.4(日)

最後にヤスくんが髪をくくった!

私の超お気に入りの髪型[黒ハート]

見れて幸せでした




プレスが入らない分、自由で。

自由過ぎて下ネタ行為も頻出(笑)

楽しそうに触れあうヤスくんと

仲間達。

なかなかにシモってたね(笑)




それなのに歌わせたら

どんな曲も

すっと曲の世界に

つれていってくれる

ヤスくんの歌声は

福岡でもますます

磨きがかかっていて

聞き応え抜群でした




ヤスくんの

レスポの音も絶好調!

大倉ドラムも絶好調!!

すっごいいい音で

メリハリあって。

とにかく、よかった!

あれだけ叩いてたら

終わったら突っ伏すのも

分かるわ、

めっちゃ体力使ってるでしょ!?

でもとってもいいドラムでした




なんか、

もろもろよかったです。

関ジャニ∞のいいところが

溢れていた。



登場のポップアップ、

ヤスくんは

めちゃくちゃ飛び上がってる。

すっごいカッコいい[黒ハート]






◆『がむしゃら行進曲』途中で

一言ずつ挨拶

どーも、大倉忠義です!

福岡ラスト!今日はみんな、

まるっと愛してやる



どーも、皆さん、横山裕です。

ふっくおか、最高だぞー!

今日はみんなで楽しもうね、

最後までよろしく



どーも、丸山隆平だよ、いくよ、

せーのでパーン!

ついてこれるか、

チョンチョンて感じ



どーも、

関ジャニ∞の安田章大でーす!

愛して愛して愛して愛して

愛して止まない

関ジャニ∞でーす!

今日は最後まで愛しあえますか?

よろしく、どーぞ!



こんにちは、錦戸です。

精一杯頑張ります。

皆さんも楽しんでってください、

バイバイ



こんばんは、村上信五です。






◆『Eightopop!!!!!!!』

ヤスくんが煽る

へぃ、エイター、

待ってたんちゃうんか?

じゃあもっと声出るやろ?

声、出そうぜ!


巻き舌多めの歌い方して、

とってもかっこよかった




亮ちゃんの歌い方、

すっごい本気!

いい声だわぁ






◆『I to U』

ハイハモはたっちょん、

なのか?

ヤスくんではない






◆『ここに』終わる時、

よーし、よーし!

全員で跳ぶぞー!



バンド、どうだい?OK?

エイター、OK?

エイトもOKね?

レッツゴー!

跳んだよ!!

やっぱ、これがないとね!






◆『モンじゃい・ビート』

エイターーー、

笑っていこーぜ!

そして、暴れよー!

亮ちゃ~ん

それに応えて

いぇーい!

亮ちゃんが曲の締めをした






◆『前向き』終わって

エイターーー、

ありがとうーーー。

僕達の愛は届きましょうか?

感謝の想いは届きましたか?

いつだってそうで、

あの、忘れないでください、

これを。

今、この瞬間を楽しめなければ

明日からもきっと楽しむことが

出来ないと思うんですよ。

だから、みんな、

一瞬一瞬を大切に楽しく!

楽しく生きていきましょうねー



じゃあ、だったらもう一回、

僕達と一緒に歌ってくれますか?

いいですか?

よろしいですか?

もしこの曲が分からへん、

ていう人がおったら

エイターは優しいはずや、

教えたってや!

頼むで!

いい?OK?



スタンド上のほう、

ちゃんと気持ち、

届いてるからな!

大丈夫やで!

関係ないぞ、距離なんかな!



スタンドももちろん届いてる、

ありがとね。


じゃあもう一曲、

みんなで歌おうぜーーー






◆銀テ発射後。

後ろのほうもありがとう!

関ジャニ∞のこと、

好きですかぁ?

正直、言うとくで!

たぶんエイターが想ってる以上に

関ジャニ∞はエイターのこと、

好きやと思うで!



ヤスくんの顔を見ながら

聞けてよかった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。