SSブログ

【十五祭】安田章大の気持ちが言葉になると [∞LIVE MC・挨拶]

【十五祭】2019.8.4

『Street Blues』前の

ヤスくんの言葉

2019-08-05T08:02:44.jpg



エイターの皆さん、

楽しいですか?

15周年まで連れてきてくれて

本当にありがとうございます。

けっこういろんなことが

あったグループですから

ここまで走ってこれたのも

もちろん、

自分達の腹積もりがあったから

走ってこれたかも

しれないですけど。

支えてくれて

常に力を貸してくれて

引っ張っていかなきゃいけない僕達に

常にパワーを届けてくれたのは

ここにいてくれてるエイターの皆さん、

そして、今日入れてない

全国にいるエイターの皆さんの

おかげだと思っています。

本当にありがとうございます。



これから先も

好きになってよかった!て

思ってもらえるような

僕達でいれればいいように

頑張りますので

今日は

音に酔いしれてってください。

次の曲も楽しんでください






そして歌い出す、

あまいセリフと

優しい優しいミックスボイスが

私の気持ちに

じんわり沁みてくる






そして次の『ここに』

俺らの想い、

エイターに届けっ!

ヤスくんがそう叫んだら

大倉くんが歌い出した




ほんと、そうだね。

ちゃんと届くといいね、

今の関ジャニ∞の想い。

私、受け取ったよ!




最高の時間[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。