SSブログ

【ジャニ勉】お題を読む安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

横山くんがいない、

てことは『北斎』舞台中の収録ね




僕が読みますぅ

キャプチャ.PNG

きゃあ、いい声♡ カッコいい♡

おにぃの代わりにヤスくんが

お題を読み上げてる






◆ざわちんがメイクを

してくれることに。

1日だけ

メンバーの誰かになるなら

キャプチャ.PNG

静かに読み上げる声がいい!

立ち姿もスーッとしててカッコいい。

完璧なヤスくんだよ♡

って、そればっかり見て

答えを忘れるとこだった




結果は

亮ちゃんがマルちゃん、

それ以外は亮ちゃん。

そりゃそうでしょ!?

亮でしょ!

メンバーに「なりたい!」って

思ってもらえるって

いいことだ!




そして昔っから変わらない、

亮ちゃんの”丸山好き”

今のお気に入りは

調子いいときのマル

らしい(笑)




ヒナちゃんには

そんな、無い無い

と言われながらも

かまわず、続けて言う

昔、カッコよかったやん、

細くてさぁ、シュッとしてて

せやな

恥ずかしそうに頷くマルちゃん、

ちゃんと覚えてるのね




2019-08-11T20:46:18.jpg

俺は言ってたやろ、

「マルの顔が好き!」って

真っ直ぐに言う亮ちゃんに

いつからか

言ってくれへんくなったけど

あら、マルちゃんも

しっかり覚えてるのね。

気になってたんだ




頑張るわ、今年

うん。無理やろ?

今年ももう半年しか

これが最後の挑戦と思って

頑張って

今年の夏はカッコよくなります

んん?

だからお酒、止めてるの??

福岡で見たマルちゃんは

カッコよかったよ






でも何と言ってもヤスくんだな

キャプチャ.PNG

最高だよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。