SSブログ

安田章大が芸能界を続けるのは [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】

2019夏SP 予告




ヤスくん部分をいち早く

送ってくれてありがとう!

ヲ友達のおかげで早々に

何度も見返しました






芸能界は長く続けることが

とにかく大事だから

2019-08-10T12:38:33.jpg

ヤスくんが

穏やかに落ち着いて話している。

早口じゃないから

たぶん

ずっと抱えている想いなんだろうな。

やっと口にする時期、場所がきた、

そんな感じかも




うん

ヒナちゃんの、一言だけの相槌が

ヤスくんの、

話す気持ちを続ける元だね






自分の意思もちゃんとあるのは

大事かもしれないけど

2019-08-10T12:46:24.jpg2019-08-10T12:48:41.jpg

伏し目がちだけど

しっかりきちんと

自分の想いを話すヤスくん。

隣にいるヒナちゃんにも

視線を送るのは

分かってもらいたいから、

だよね!?






それだけでやっていくのは

違うよって(思う)

2019-08-10T12:54:30.jpg

メンバーを見て言う






なんだろうなぁ!?

どういうことかなぁ…




「ファンやスタッフの想いも

大切にしよう」というような

言葉が続いていたらいいな




自分たちのやりたいこと、

見せたいことだけでなく

ファンやスタッフの

「こんなのが見たい聴きたい」

「こんなことも出来るのでは」

そんな想いも取り入れ、

自分たちのやりたいことに

混ぜこんでいく、

そんな感じだといいなあ




O.A.が楽しみ~

2019-08-10T13:13:59.jpg

きゃああああああ♡

地上波で髪を括ったのが

見れるなんて

最高♡


左耳は拡張続行中なのね。

耳たぶ、ちぎれないようにね(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。