SSブログ

【WINK UP】安田章大がKYO to KYOの頃 [∞アイドル誌]

【WINK UP】 1998.8月号

『世界にひとつだけの相関図』で

チラ見えしていた

2019-08-15T07:09:44.jpg

これが右ページ。 左は

2019-08-15T07:09:22.jpg

今でも私がよく見る&すぐ見る(笑)

内くんはまだ入所していない




我ながら理由は分かんないけど…

”あの頃、よかった”とか

”頑張ってたなあ”とか、

そんなんじゃないけど 思い出だね




舞台はホンマに楽しいよ~!

踊ってるうちに自然と

顔がニヤけてきちゃうんや(笑)

それくらい、今は

ダンスにハマってる

基本のダンスから

アクロバット系まで。

色んなダンスを

見せてもらったこと、覚えてるよ。




初日の6回公演は

めっちゃ疲れたけど

おもろかった~!

生まれて初めて

本物の”充実感”ってもんを

味わったわ(笑)

通常は1日5回公演。

少ないと3回公演の日もあった




やっぱり緊張したわ~。

こう見えても完璧主義者やから

今回は自分に合格点

あげられへんな。

でもお客さんはお金払って

観に来てくれはったわけで。

自分で満足できるようになるまで

がんばるぞ~!

マルちゃんのこの気持ちは

今も変わっていない気がする




ボクが好きなのはオープニング。

客席がザワザワしてるんだけど

ナレーションが始まると

シーンとしてきて

それでパッと幕があがるの。

あの瞬間、大好きや

たっちょんもこの瞬間の魅力から

離れられないんだろうね




ボクって昔から

めっちゃ緊張体質やから

そんなヒナちゃんが

2020年東京オリンピックの

フジテレビ系メインキャスター!

おめでとう! おめでとう!!

努力の賜物だね、

ほんまにおめでとう

2019-08-15T14:00:59.jpg

マツコの言霊も!

ありがとう






このページの裏はステージリポ

2019-08-15T08:33:54.jpg

ヤスくんがマイクをもって歌ってる




長いようで

1年1年があっという間で

ここまできた

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。