SSブログ

【クロニクル】泉ピン子さんから安田章大への言葉 [関ジャニ∞クロニクル]

【クロニクル】夏SP 2019.8.14

世界にひとつの相関図

ゲストは大久保佳代子姐さん。

エイトの番組ではおなじみの、

すばるくんの天敵!?(笑)




SPだからか、

今回はヒナちゃんがMCしてる。

一般の人が見ても

分かりやすいように整理係!?




以下、私の

『ヤスくん観察日記』(笑)






姐さんの打ち合わせは3時間

2019-08-16T09:30:46.jpg

驚いたヤスくんは

手を口に持っていく、

って可愛さ増し増しになるやつ~




2019-08-16T09:30:58.jpg

おでこに手でもカワ(・∀・)イイ!!

結局、どんな仕草もカワ(・∀・)イイ!!






赤髪を結ってるのもいいね♡

何度も言うけど

ヤスくんが髪をくくるのは

私の大好物。

年齢に見合ったカッコよさが

溢れてる♡

いいよねぇ

2019-08-16T09:44:20.jpg

お祭りの露店で何を売ってる人?

今日はどこでお店、出してる?

財布握りしめて行くよ~(笑)





斜め後ろから見てもいいのよ~!

2019-08-16T09:51:04.jpg

剃り具合と結んでる位置が

とってもいいバランス。

頭の形もよくてパーフェクト!






姐さんはおぎやはぎの小木さんに

森山直太朗さんを紹介されたことが

あるらしい。

アーティストは

ライブで5~6倍カッコよく見える、

って姐さんは言うけど

2019-08-16T09:58:47.jpg

等倍でも十二分にカッコいいっすよ、

関ジャニ∞の6人は






ガチで口説かれた有名人は?

あるんですね!?

2019-08-16T10:19:06.jpg

まぁ、そう言いたいのも分かる(笑)が

ちゃんと聞こうとしてるヤスくん、

えらいっ!からの~

2019-08-16T10:24:11.jpg

頭のてっぺんが見れてうれしい!

やっぱ、くくってるの、いいわぁ♡






誕生日プレゼント交換の話も

しっかり姐さんを見て聞いている

2019-08-16T10:29:04.jpg

ほんと、真面目に聞いてる




エイトが楽屋見舞いでもらうことが

多くて喜ぶのはパンツ、だそうで。

2019-08-16T11:00:37.jpg

それは大倉くんが

サイズのことも含め

言ってたね →ここです

やっぱ、パンツは

実用的でいいのね。

センスも分かるしね…






姐さんの

にこるんVSみちょぱの分析を

聞いてちょっとびっくりなヤスくん

2019-08-16T11:17:15.jpg

口角が苦笑いしてる(笑)

そうよ、

女は怖いのよ(笑)(笑)






姐さんにも苦手な女性芸能人は

いるんだけど…

2019-08-16T11:28:34.jpg

人と人が合わない話は

苦手そうなヤスくん。

黙って聞いているのも。。。

仕事のうちです




だけど

むっちゃ気になるわぁ

2019-08-16T11:39:30.jpg

アカンのや、アカンのや(笑)

亮ちゃんが耳打ちされるときは

気になって前のめり(笑)

ワルイ顔してるわぁ♡






姐さんからの質問は

関ジャニにとって

恩人みたいな人っているの?

2019-08-16T12:37:47.jpg

それぞれが考え思い浮かべてる




でもヤスは、

うん

2019-08-16T12:40:17.jpg

たっちょんとヒナちゃんの声が

重なる




あの、

関ジャニ∞っていうグループが

あったんですけど。

まだ無いか?

うん

2019-08-16T12:44:42.jpg

無いです。

『V.WEST』の

ドラムとリードギターの2人が

辞めたときです




僕はバックだったんですけど。

1人、

楽器やってて

ドラムが抜けた時に

推薦してくれたんですよ

2019-08-16T12:44:52.jpg

そのときのことは

ヤスくん自身が

『ザ少年倶楽部プレミアム』で

語っている →ここです




引っ張ってくれてて

そうそう

けっこううちのメンバーって

ヤスがやってる人が多くない?

2019-08-16T14:16:35.jpg

自分のことが話題になると

伏し目がちになるのは

ヤスくんの中で

当たり前のことをしただけ、

っていうのがあるからだろうな




なんか、亮ちゃんも

辞めそうんなった時に

ああ、1回言ったとき、ある

ああ、そうか

2019-08-16T14:01:09.jpg

もうずっとずっと前、

亮ちゃんにもヤスくんにも

「もう頑張れない」って

考えた時期があった、けど

お互いの言葉で踏ん張った




でも本人は普通なんやったよな

あ、そう。自覚があんまり無くて

2019-08-16T14:03:08.jpg

ヤスくんの言葉が

足りなさそうなところは

ヒナ母さんがアシストしてくれます




感覚として、みんな

センスがあったり。

それぞれ「いい!」って

思われる人やから

残ってほしい!っていうだけの

話しやったと思うんすけど

2019-08-16T14:23:22.jpg

淡々と話すヤスくん。

気負いのなさに

”ヤスくんにとって普通”

自然なことだったんだと

改めてヤスくんの

人を見る目と優しさを感じた






そんなヤスの恩人を聞きたいな

舘さん…

2019-08-16T14:28:02.jpg

舘ひろしさんか、ピン子さんすかね

2019-08-16T14:32:39.jpg

パッと目に力が入って真顔になる。

それは

聞いているメンバーにも伝わり

訥々と話すヤスくんの声を

もらすことなく

聞こうとしているのが

よく分かる




ドラマでご一緒させて

いただいてたんですけどぉ、

橋田寿賀子さんシリーズや

2019-08-16T14:39:14.jpg

舘さんの現場での振る舞い方が

うん

自分もなんかこう、

勉強になったところが

大きかったのが1つなのと

2019-08-17T02:45:28.jpg

舘さんとはこのドラマと続編、

その他にも

映画『エイトレンジャー』で

いっぱい勉強させてもらったヤスくん。

食事に連れて行ってもらって

マナーを教えてもらったり、

ゴルフや乗馬も一緒にさせてもらった。

メンバー全員で舘さんに

誕生日プレゼントとして

スリッパを贈った時は

サイズ違いだったにも関わらず

優しく対応してくださった。

現場もオフも

本当にいろんなことを

学ばせてくれたんだと思う




TBSとは

系列局の製作だった『ショコラ』

その後、『パパドル!』を経て

『夜行観覧車』『なるようになるさ』

『なるようになるさ2』に出演し、

それから舞台『俺節』に選ばれ、

今は次の舞台、

『忘れてもらえないの歌』が

控えている。

ヤスくんを”演技者”として

評価してくれているのは

とても嬉しい




そして

演技だけでなく、

いろんなことを

学んでくるヤスくん。

心のアンテナが

しっかりしてるね





あと、ピン子さんは

ジャニーズの歴史を

いっぱい知ってる方なんで

そうか

あっ、そっかそっか

2019-08-17T03:08:21.jpg

私はもう昔から全部見てきてるけど

あなたたちがこれから

やっていくうえで

うん

2019-08-17T03:05:22.jpg

自分たちが

何が一番大事なのかって

いうことをわきまえて

仕事しなさいね、っていう

2019-08-17T03:05:47.jpg

いやもう、めっちゃ

ええこと言うてくれた

すごぉい。聞けるアドバイス

2019-08-17T03:16:28.jpg

ヤスくんは

真面目に話している時、

何か口をはさまれたら

話すのを譲ってしまう人。

だから、

聞き役に回る気遣いがありがたい。

ヤスくんが話していることが

聞けるから嬉しい




芸能界は長く続けることが

とにかく大事だから

うん

2019-08-17T03:47:23.jpg



なんか、こう、あのぉ、

自分の意思も

ちゃんとあるのは大事かも

しれないけど

うん

2019-08-17T04:34:31.jpg



それだけでやっていくのは

違うよ、

っていう言い方

ほんまやな

重みがある

すごいな

2019-08-17T04:34:42.jpg



言ってることも分かるけど

自分の考えだけじゃ

ダメなんだなぁ

2019-08-17T04:45:33.jpg

難しいな

いや、でも難しいな

難しいね

全部を一気に理解するのは

確かに




ピン子さんの言葉を

どう受け止めたのか、

それぞれだね。。。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。