SSブログ

【ジャニ勉】うちのんですよ!と言う安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

サイコパス婚しそうなのは?

マルちゃんとヒナちゃんがヤスくん、

ヤスくん、亮ちゃん、たっちょんが

マルちゃんを選んでる






マルヤスやな、でもな




僕は章ちゃんのプライベートを

わりと知らないのよ

そうか

だから知らない間に

パって結婚して

うん

「結婚したぁ、マルぅ」て

言われそう




ヤスくんはヤスくんで

「結婚したよ!」って

言われるかなと思って。

マル、

マルが言いそうかなと思って




お互い、相手に対して

同じことを思ってる。

似た者同士(笑)






ヤスくんは

妻をメンバーに会わせたい人。

これ、ずっとそう言ってるね、

ぶれない人だ

うちのんですよ!

って言いたいから紹介したい

2019-08-22T06:28:29.jpg

夫が大事にしている仲間に

紹介してくれるなんて

最高やん!

いい響きの言葉だわぁ♡






自分のことを言い終えたら

次の人へと話を振るヤスくん

2019-08-22T06:37:31.jpg

テレビ映りのことを考えて

ちゃんとまわしてるんだよ、

”出来る子ヤスくん”です




ヤスくんがきっちり回すから

ヒナちゃんは崩れ落ちて

笑い転げてた。

そりゃまあ

珍しいちゃ珍しいけど

ヤスくんも”出来る子”だからね(笑)






ちゃんと顔を見せて

バイバイするから

2019-08-22T06:42:09.jpg

ぴょこんと見えてる足先、

カワ(・∀・)イイ!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。