SSブログ

【関ジャム】日本の米は世界一 [関ジャム完全燃SHOW 2019]

【関ジャム】2019.9.1

セッションは打首獄門同好会と

『日本の米は世界一』




ヤスくんは

ギブソンの黒のレスポ使用。

亮ちゃんとQUEENをやった時の

印象が強いギターだわ




古田さんがjunkoさんに

「暴れてね、junkoちゃん」と

声をかけたので

俺らも暴れた方がいいんかなぁ?

できるだけ

楽しくやれたらいい

ゲストさんの曲ということで

ちょっと気になった亮ちゃんと

普段通りを心がけるヤスくん。

良い組み合わせです(笑)







最初っからカッコいい♡

2019-09-05T04:58:33.jpg




食!食!

2019-09-05T05:06:20.jpg

ピンポイントでそこだけ歌うのは

エイトでもよくある。

リズム乱さず歌ってるのは

聞いてて気持ちいい




体全体でリズムに乗ってる

2019-09-05T05:13:43.jpg

いいなぁ、カッコいい♡






歌と演奏で表現したいことが

ありすぎると

2019-09-05T05:35:09.jpg

勢い余ってこんな表情になっちゃうの、

いいね♡






米を

米米を

2019-09-05T06:03:17.jpg

米米CLUBのオマージュ、完璧!






ヤスくんと亮ちゃんなら

ユニゾンもきれい

2019-09-05T05:55:06.jpg2019-09-05T05:57:35.jpg

しかも女性陣のパートを

まんま歌っても

音程もリズムも崩れない二人。

とってもいい






こういう歌詞の曲は

エイトには無いし、

ヤスくんと亮ちゃんの歌声は

安心と信頼があって。

ジャムならでは!って感じで

とってもお得なセッションだった






ありがとうございました

2019-09-05T06:16:00.jpg

あー、楽しかった




聞いてる私も楽しかった

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。