SSブログ

安田章大さん35歳おめでとう [∞誕生日]

_20190711_061447.JPG

ヤスくん

35歳 誕生日おめでとう




FC動画は

わりと最近のヤスくんだね。

ヤスくんが

真面目な人であることが

よく分かるものだったよ。

想いを出来る限り伝えようと

噛み砕いて言うところが

すごくヤスくんらしかった。

そして終わりに

ほわんとした中国人になるのは

クロニクルMIKIWAMEだね(笑)







等身大のヤスくんを

ボク。やレンジャーで

みせてくれるけど

苦労や大変なことは

これからもみせることなく

自分の想う”アイドル”として

仕事していくんだね。

うれしいけど

頑張り過ぎないでほしいな






34歳の1年間は

濃い、重い出来事が

ギュッと詰まってあったと思う。

満身創痍で臨んだGR8ESTツアーは

ヤスくんの中で

どんな思い出になったんだろう…






ヤスくんのことだから

きっと

辛いことは飲み込んで

いいところを拾い集めながら

進んでいくんだろうな。

気配り心遣いが細やかな人だから

ヤスくん自身が

疲れすぎないといいな




ヤスくんの展望してるお仕事が

表に出てくるのを

楽しみにしてるよ






でも、何よりも大事なのは

”1分でも1秒でも

ご両親より長く生きてね!”

それだけ




35歳のお誕生日 おめでとう♡

ヤスくんが

いっぱい幸せを感じられますように!

_20190508_170406.JPG

タグ:#安田章大
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。