SSブログ

安田章大は自分を信じて進む [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.9.19更新




昔昔、まだ

エイトがデビュー間もない頃

2019-09-20T05:37:55.jpg

ホンマ気がちっちゃい(笑)

繊細というか、神経質というか…

繊細で、気ぃつかいや。

あんまり深く考えるな

ヒナちゃんにそう言われていたヤスくん




たぶん今も

そんなにも変わってないよね!?

根っこの部分はその頃のまま。

でも、経験がヤスくんを強くした。

”強い自分”でいる術を身に着けた






これからは(?) これからも(?)

自分を奮い立たせて

立ち向かいながら

進んでいくんだろうな







そう、

順風満帆じゃないと分かっていても

立ち向かえば

どうやらたどり着ける場所がある

そこへの道を進みだした。

ヤスくんには

その場所が見えてきたのかなぁ




押忍ッ

気合、入れ直したね。

ヤスくんがどんなふうに

その道を歩んでいくのか、

見ていようと思います、

いつまでかは分からんけどね(笑)






ライブ中に目が足りなくて

見落としてるメンバーのあれこれ。

DVDで見れるかなあ。。。

なんせ、JBで

マルちゃんが

めっちゃカッコいいらしい

ピックを投げるところは

何度も「見て!」と言われ

何度も見ようとしてる、

でもまだ見れてない、、、




だって、その奥に

ヤスくんがいて

めっちゃカッコよく

ギター弾いてて♡

そっちに目がいっちゃうんだよーー





ま、穴が開くほど見てるのは

間違いないからね(笑)

十五祭のDVDも楽しみ~








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。