SSブログ

ご飯、食べ! [∞レンジャー]


関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.9.26更新




ヤスくんはAぇ!の佐野くんとの

2ショット。 子犬…




親子犬に見えたよ(笑)




(駅構内で撮ってきてくれて

ありがとう ↓)

2019-09-27T05:21:15.jpg

これだと”親子感”は無いのに。。。

なんでかなぁ。。。

痩せた分だけ、

年相応になっちゃったのかな






ヤスくん、ポスター撮影の頃より

痩せてるもんね(( ノД`)シクシク…

痩せるとは思っていたよ。

【カゴツルベ】からずっと、

今までも舞台稽古が始まったら

どんどん痩せていってたから。

今回もそうなると思っていた、

けど

ジャニ勉で見たヤスくんは

腕も脚も細くなって 

胴体がペラペラに薄い




楽しそうだけど

気力で仕事してる、って感じ。。。

寝てるかなぁ、食べてるかなぁ






今までは亮ちゃんが

ヤスくんの食を心配してくれてた。

みかんばっかり食べんと

ご飯、食べ!

2019-09-27T06:10:07.jpg

見ていないようで

実はしっかり見られてた。

ヤスくんが食事をせずに

2個目のみかんに

手を伸ばしたことは

亮ちゃんにバレバレ(笑)




んふふふ、ほんまやな

うん

2019-09-27T06:21:18.jpg

そんなこと言われても

みかんは食べてたけどね(笑)






【A-スタジオ】2013.11.1

ヤスくんが出た時も

亮ちゃんとのエピソードで

話したのは食のこと!

亮は亮で不器用です。

なんかね、すごいヘタクソなんですよ

キャプチャ.PNG

そう言って話し始めた




僕、例えばご飯、

ライブ中、午前中食べたら

夜まで食べないんです。

おなか一杯になると

動けないんで。

でも、その僕のことを見て

普通やったら

「食べへんかったら体壊すし。

食べぇな!」

「おなか、減ってないん?」

とかって言い方、

するじゃないですか!?

でも、もっと雑なんです。

「食べろや!」「食べろっ!」

って言うんですよ(笑)

めっちゃヘタクソでしょ(笑)

キャプチャ.PNG

悪っい顔して 嬉しそうに話してた。

そういう会話がほんとにうれしい!

そんな気持ちが

伝わってきた表情だった




それがキャッチできるんやから

めっちゃええメンバーや

鶴瓶師匠の言葉も優しかった






亮ちゃんは

たいていの時は”ヤスくんの弟”

弟だから

お兄ちゃんの、気になることは

いっつもチェックしてる。

食べないこと、

ぐれたような髪(笑)




これからは

ご飯、食べ!

はっきり言ってくれる亮ちゃんが

いないんだから




う”う”う”。。。

私がここから代わりに

叫ぶよ、

「ヤスくん、ご飯 食べ!

ちゃんと寝てよ!」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。