SSブログ

ジャニ勉で自由な安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

なーんか、自由なヤスくん(笑)





飲みたいんやったら

飲んだらええがな!

キャプチャ.PNG

それはそう、確かにそう。

でも、一歩踏み出すのに

躊躇してしまう時もあるのよ




こんなおっちゃんでよければ

友達、なるけど

キャプチャ.PNG

アウト! あかんあかん。






ひとり焼肉に行ってみたいゲストさん。

あー、いいやん、

いいやん、いいやん

まず友達作ろ!と思わへんの?

作ったらどっちも行ける、すぐ

ほんまや

一人焼肉ってなかなかハードル、

高ないっすか?

一人焼肉って高いか?

キャプチャ.PNG

これ、すっごく分かりやすい、

横ちょとヤスくんだ




「一人で来た」て思われると思ったら

そんなに?

そんなに気にせんでええでしょ


それを気にするのが横ちょなのよ




キャプチャ.PNG

一人焼肉女子のことを

”パワフル”って思えるヤスくんは

興奮するのね(笑)




自分の思いをぽろっと言うヤスくん、

おもしろいよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。