SSブログ

ヤスくんも亮ちゃんも陰で努力するのは当たり前 [安田章大]

ベストステージ

福原さんとの対談

2019-09-29T15:59:41.jpg

ラフに仕事のことが話せる間柄、

って感じの表情で。

見ててうれしくなる




グループは

それぞれが立ち位置を

考えるところがあり

自分は

どうしていけばいいんだろう?

っていうのを

考えていたヤスくん。

ジャニーさんから教えてもらって

デカくなってきた、

がそれだけではなく

実際は陰でいろいろやっとかんと

追いつかんよ(笑)




そうだよね、

努力なく出来ているなら

天才!だもんね(笑)






【マニアック】のとき、

ピアスもまだそんなに

拡張してなくて、

あからさまに手術痕跡を

見せていた頃…

2019-09-29T16:05:28.jpg

この雑誌でも

『器用』と言われることについて

話していた




割と、そう捉えられがちですね。

そんなことないのになぁ。

死ぬまでやり続けても、

マスターするなんて、

できないと思いますよ。

『何でもできていいよねぇ』って

言われても、

”いやぁ、全然なんすけどね~”

って心の中で

ボヤいてる感じです(笑)。

そう口にしても

謙遜してるくらいにしか

思われないでしょ?

だったら黙って受け流して

精進し続ければいいやと。

”ご想像にお任せしますよ”

くらいのスタンスで

返していますね




この返答も

ヤスくんにしてはかなり正直に

心の内を出したなぁと思った、

けど

うわてがいた、亮ちゃんだ!(笑)




以前、錦戸亮さんに

同じようなことを質問をしたら

「何もしないで

できるわけないやろ、

努力してるからや!」

と返されたんです(笑)

「こういう時、

努力してるとか言わない方が

カッコいいんやろうけど、

俺は言う!」って


アハハハ!亮らしいなあ(笑)

アイツは

自分でハッキリ言うことで

自分に負荷をかけるタイプやから。

まぁ、気付いてくれよっていう

カワイイところもありつつ(笑)




ヤスくんは自分と結びつけて

なにかとメンバーのことを

話す人。

メンバーのことが

すごく好きなんだなぁって感じる






でももうこれからは

亮ちゃんとのエピソードは

増えていかないんだよね…




寂しいなぁ

2019-09-30T06:01:49.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ここ

今日が最後ってさみしい
by ここ (2019-09-30 09:14) 

ママベル

ここさんへ:
「関ジャニ∞の」亮ちゃんに終わりがきてほんと、寂しいですね。
でもこれからは全く違う道で亮ちゃんが見れることになってホッとしました。
5人も1人も笑って生きていてほしいです
by ママベル (2019-10-01 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。