SSブログ

ヤスくんのTVガイドパーソンが楽しみ [安田章大]

体調不良のため、

スマホを見ることもほとんど無く

ひたすら寝てました。

びっくりするくらい寝てる(笑)




そんな時にヲ友達から

送られてきたお見舞いの写真

2019-10-04T17:51:22.jpg

きゃあああ、かわいい♡

めっちゃかわいい♡

すっごくかわいい♡

顔が細いけどね(泣)






もう「かわいい」ヤスくんには

会えないと思ってた。

「カッコいい」ヤスくんしか

見せてくれないと諦めてた。

でもやっぱりヤスくんは

アイドル!だ。

「かわいい」と「カッコいい」を

自由に行き来することが出来る人!







この雑誌に

ヤスくんが初めて出たのは

2017.6月vol.57『安田章大の覚悟』

ここです

【俺節】のときだね。

生きることに必死な感じ。。。




2回目が2018.12月vol.76

『安田章大を生きる』→ここです

これはもう

かなりダメージを受けてる頃ね。。。




3回目が2019.10月vol.86

『安田章大は自由だ』

なんでこのタイトルに

なったんだろ?

読んで私に分かるかな?

分かりたいな、

やっと笑えてるもんね






よし、この画像を横に置いて寝る

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。