SSブログ

【関ジャム】FEVERをセッション [関ジャム完全燃SHOW 2019]

関ジャム完全燃SHOW 2019.10.6

10月初回からO.P.映像が

新しく動画になった

2019-10-07T01:27:11.jpg2019-10-07T01:27:20.jpg

新しく撮ったのではなく

今までのセッションの中から

選んである






今回、ヤスくんとセッションを

してくださる和田さんは

小田和正さんの

【クリスマスの約束】メンバー。

いつかヤスくんも

出れたらいいなぁ






曲は和田さん作詞作曲『FEVER』

ヤスくんのギターはベフニック

2019-10-07T01:57:14.jpg

じゃ

頑張ります、お願いします

深々とお辞儀するヤスくん





2019-10-07T02:27:37.jpg

ヤスくんはアコギを弾くときの

いつものスタイル。

股関節柔らかっ、って思う(笑)






2019-10-07T02:53:26.jpg2019-10-07T03:13:25.jpg

和田さんのカウントで始まった。

イントロを弾いているだけで

楽しそうだ




2019-10-07T03:13:35.jpg

地の声、ステキ♡




2019-10-07T03:32:20.jpg

ヤスくんが主メロで

和田さんがハモり。

声の相性がすごくいい!

1つの声が分かれてるみたい




2019-10-07T03:40:13.jpg

ならば

ピンポイントで強く歌っても

ブレも外れもしない、

安心安定の歌声♡




2019-10-07T03:46:46.jpg

カッコいい♡ 顔がいい♡




2019-10-07T03:49:24.jpg

気持ちを入れて歌う表情もステキ






2019-10-07T03:54:16.jpg

同じようにアコギ弾き語りしてても

ギターの構えが全然違うね





2019-10-07T03:59:42.jpg

hyeihyeihyei

歌詞には無い部分を

和田さんが振ってくださって

ヤスくんがフェイクで歌う。

それを聞いて

和田さんが笑顔で頷いていたのは

合格だったんだろうな。

やったね(^_^)v






2019-10-07T04:06:22.jpg

和田さんがソロで歌うのを

嬉しそうに聞きながら弾いている




ヤスくん、

自分がアコギを弾いて

歌ってもらうのが大好きだもんね。

和田さんに歌ってもらえるなんて

すごいよ!






2019-10-07T04:19:18.jpg2019-10-07T04:22:04.jpg

ソロパート!

楽しそうに弾くヤスくんに対して

和田さんが

しっかりリズムを刻んで

支えてくれてる

2019-10-07T04:25:58.jpg

きれいに音がハマって

気持ちいいんだろうな、

ヤスくんがとっても嬉しそうだ。

良い人とセッション、

させてもらってるなぁ




2019-10-07T04:30:15.jpg

やっぱり顔がいい♡

ひねりの無い声もステキ♡




2019-10-07T04:51:56.jpg2019-10-07T04:52:06.jpg

こんな嬉し楽しな顔して~

ヤスくん、

ほんとに楽しかったんだろうな






2019-10-07T04:54:30.jpg

あざいます

笑顔の二人、

二人とも気持ちよさそう、

って あれ?

「はい、オッケーです」の声が

無かったけど

二人としてはO.K.だったのね(笑)






ヤスくんと和田さんの声が

とってもよく合っていて。

主メロとハモりを交代しても

違和感無く

とっても耳馴染みよかった






♪それが僕によってのものならば

素敵だね♪

この同じ歌詞を

1回目がヤスくん、

2回目は和田さんが歌った。

ちゃんとヤスくんが

和田さんの雰囲気に寄せてあって

変な印象を残すことなく

繋げたのもよかった






関ジャムのおかげで

本当なら接点すら持てない方に

アコギの弾き方を教えてもらい、

セッションし、

そしてそれが

とっても楽しそうだったヤスくん。

笑顔いっぱいの

アコギ弾きヤスくんが見れて

すっごく幸せな時間だった




あー、よかった!

またこんな回があるといいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。