SSブログ

テレビガイドパーソンのヤスくん [∞新聞・雑誌]

TVガイドPerson vol.86

2019-10-04T17:51:22.jpg

表紙だけですでに

すごく楽しみにしていた

テレビガイドパーソン。

ヤスくんの笑顔が

ほんっとに明るくて!

こんなに晴れやかな笑顔って

久しぶりな気がする




気持ちよい笑顔がうれしい♡






元々、ヤスくんは

質問の内容をちゃんと把握して

それに対して真面目に答える人。

ウソも飾りもなく、

答えられる限りのことを

自分が話してもいいと

線引きしてるところまで

しっかり話してくれる人。

だからこそ 当然、

その答えには

その時のヤスくんの気持ちが

正直に出ていて……

読み取るのに

時間が必要だったりした






今回は

ヤスくんが語るヤスくんのことが

今のヤスくんらしくて

すごく腑に落ちる。

それが自然とヤスくんの内から

出てるもの!って感じで。

”一生懸命なろうとしてる自分”

を語るのではなく

”今の自分の説明書ですよ”

って感じ。

それがまた、

いい感じに自然体で

素敵な考え方のヤスくんだから

読んでいる私が

明るく目の前が開けていく






福原さんが語るヤスくんが

まさにヤスくんで(笑)

器用さと不器用さを

併せ持つ人を考えた時、

僕の中ではヤスの一択でした。

ヤスは100%の力でやれば

何でもできるのに、

120%までアクセルを踏んで

不器用に見える瞬間が

ある人なので




”100%なら何でもできる”

って言いましたけど、

そこに至るまでは

やっぱり不器用で

めちゃくちゃ努力していると

思うんですね




影の努力をしている時間に、

人としての魅力が

熟成されているんだなと





ヤスくんが福原さんに対して

何かをアピールしなくても

こんなにもきちんと

理解してくれる人が

演出してくれるだなんて

きっといいものを

引き出してくれているに

違いない!と

ますます

【忘れてもらえないの歌】が

楽しみになりました






もっとよく読まなくちゃ

もったいないね






ヤスくんが気になるPERSONは

ひいおじいちゃんと

おじいちゃんに会いたい。

僕の人格は

ご先祖さまの影響が大きいと思う。

戦時中の話も

聞いておきたかったなって。

”今の”自分に興味津々な

ヤスくんらしいな♡

タグ:#安田章大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。