SSブログ

【忘れてもらえないの歌】は赤坂ACTシアターから [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】

初日が迫ってきました。

お天気さえよければ

関ジャムフェスの日に

いろいろ巡りたかったんだけど

そうもいかず(泣)





ブログに載せてもいいよって

私の分まで

ヲ友達が見てきてくれました

2019-10-10T15:17:26.jpg

地下鉄から地上に出て

ACTシアターを見れば目に飛び込んでくる、

階段を上った、あそこです。

あそこにヤスくんひとりだよ!

びっくりするやら うれしいやら。

いや、うれしさのほうが強い!!

感激です




ヤスくん単独で大看板

2019-10-10T15:46:38.jpg

ほんっとに感激♡

ヤスくん単独がここに掲げられるなんて

うれしい、うれしい、うれしい!






【俺節】のときもうれしかったなあ。

忘れられないよ

2017-05-28T21:18:34.JPG




【カゴツルベ】【818】

【ジュリエット通り】

【俺節】【マニアック】を経て

今のヤスくんは

【忘れてもらえないの歌】で

どんなお芝居を見せてくれるのか?

すっごく楽しみです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。