SSブログ

関ジャニ∞ってやっぱ最高! [∞グッズ]

昨日届いた『レンジャーBOOK』

2019-10-12T09:57:58.jpg

名古屋プレ販で買って、

その夜登録して昨日の受取でした




【関ジャニ戦隊∞レンジャー】

「ヤスの日本語っておかしいよね」

とか

「ヤスの言ってることって何?」

とか

よく言われたけど

今読み返しても

私にはそんなところが

全然無いんだなあ(笑)




「このレンジャーの時は

こんなことがあったから」

とか

「これを書いたことで

色々言われてたなあ」

とか

思い出すことはある。

全部、その頃の

正直なヤスくんが残ってる。

今、振り返れて うれしい






ケータイが壊れて

残してあったレンジャーが

読めなくなったのを教訓に

それからは

毎週手書きで書き写すようになった。

書き写すと、たとえば

メンバーの呼び方が

同じレンジャーの中でも

変化してることで

ヤスくんの心の動きに気付けたり。

読むだけでは分からないことが

よくある私には

けっこう好きな作業なんです





スクショだけでは

なかなか飲み込めない、

私のどんくさいところを補うには

書き写ししかないという、

アナログ昭和人間ね(笑)




ヤスくんのは

たぶん全部書き残してある。

他メンバーのは

その時グッときたものだけなので

今回、全部読めて

マジでうれしい!

ヒナちゃんの、

ただただサッカーネタも懐かしい。

亮ちゃんの3行と長いのの差(笑)

たっちょんの文章は上手いよね。

ゆっくり じっくり読み返そう






BOOKの最後、

『SPECIAL MESSAGE』

読んで泣きました




ヤスくん!

謝らなくていいんだよ。

あなたたちは何も悪くない!




大倉くんも

素直に書いてくれてありがとう!

だよ






もうファン、辞めよっかなぁ…

そんな、

心折れるようなことがあっても

あなたたちは

自分も傷ついているのに

必ずファンの前に立ち続けてくれた。

ファンでいられるように

全力のパフォーマンスをしてくれた。

素直な気持ちを

レンジャーに書いてくれた。

だから私はずっとファンでいられて

ここまでついてきた






これからも

レンジャー日記で

あなたたちの正直で素直な気持ちを

読み続けていきたい




そして

レンジャーBOOKの続編が

出来るくらいに、

レンジャー日記が続きますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。