SSブログ

【Talking Rock】十五祭レポは熱かった [∞新聞・雑誌]

Talking Rock! 2019.11月号

十五祭 東京初日のレポです。

婦人公論では『浪速いろは節』

音楽と人では『浪速いろは武士』

三度目の正直!?

Talking Rockは『浪花いろは節』でした。

やっと合ってた、ぱちぱちぱち~




さすが(?)

デビュー曲を間違えないだけあって

ライブレポも熱かった。

ガチのエイトファンが

書いているみたい

2019-10-10T05:14:51.jpg

すごーい!ヤスくん、すごーい!

こんなジャンプもできるように

なったんだ、

って思ってた写真がここにあった。

うれしい!




最後のページの、

銀テが発射された瞬間の写真も

ドラマチックでいいよね。

地上に落ちてくる間の

エイトがいいんだよね






関ジャニ∞はすごい!

本当にすごいです!

そう書くだけで

思わず泣きそうになります。

自分でもこの気持ちは

何だかよくわかりません。

でも、とにかく関ジャニ∞は

すごいグループだという気持ちで

胸がいっぱいです!




取材する側の人が

こんなに感激するライブを

エイトがしてたんだと思うと

すごく誇らしい!






昨年のツアーでは

背骨と腰骨を痛めて

動くこともままならなかった

安田章大(vo&g)が

思いっ切り体を動かして

踊る姿にグッとくるものが!



甘くジャジーなピアノの調べに乗せて

「Street Blues」を披露。

艶やかな声で奏でる

美しいハーモニーに

ファンはうっとりと聴き入る




近年 「エイトはバンド」、

というイメージなのか、

他では曲名のみで

スルーされている

"ハーモニー"についても

触れてくれていて嬉しい






関ジャニ∞からの最大級の

愛と感謝に満ち溢れた

本当に素晴らしいステージだった

2019-10-14T07:43:31.jpg

エイトからの感謝を

すごく感じる1枚です






時にエイト側から、

でも大半はファンの側から、

ライブで感じたことが

熱いレポートになっている






個々の活動を含め、

アグレッシブに仕掛ける

彼らのその姿勢は

本当に潔くて

カッコいいと思います!



そしてまだ実現できていない

全員インタビューを

いつの日かぜひ!




きれいにまとめるのではなく、

想いをギュッと濃縮してあるレポは

心強いエイトの応援団からの

エールのようでした。

吉川さんの、

エイト愛がたっぷりだったよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。