SSブログ

大倉ラジオの時間を解ってない安田章大 [関ジャニ∞]

【大倉くんと高橋くん】2019.10.19

大倉くんがラジオの生放送中に

またまた電話してきたヤスくん。

もしかして、

仕事が忙しくて

今日が何月何日ってことは

把握してても

それが何曜日なのか、

分かってないのかも!?




むか~し、

ヒナちゃんがまだヒルナンデスに

出てた頃、

あまりにも忙しくて

楽屋でマネージャーに

「今日、何曜日や?」って

訊いたんだったよね。

自分が木曜日の

ヒルナンレギュラーで。

その楽屋にいるのに!ですよ(笑)




それと同じで、

ヤスくんも曜日感覚が

なくなってるのかもね






安田くんって友達からですね、

さっき話してる最中に

かかってきたのよ、

ブーって鳴っちゃって。

やべってなって見たらヤスで。

その後、「出れないかな?

どうしたかな?」ってきたから。

だからさぁ、あなたさぁ、

聞いてた時、あるじゃない!?

土曜日のこの時間は

そうだ、そうだ。

入院中はベッドの上で

よく聞いてたって、

ヤスくん、言ってたよね(笑)




いっつもこの時間に

掛けてくるからさぁ

と言いつつ、

全然困ってない声の大倉くん(笑)

ヤスくんも

舞台昼夜2公演終わって、

体のメンテしてたら

こんな時間になったんだろうな




聞いてた時っていうか、

出てくれたことがありますからね

そうよぉ。

ごめん、ラジオやって、

って言ったら、

あー、おめでとー、って

謎のお祝いをされた(笑)

それは今、僕も

目の前で聞いてましたけど

「いや、おめでとうやないって」

って優しくツッコむ大倉さんが

おもしろくて(笑)

ツッコむというより

諭してあげたというか、

「違うよ」って。

ラジオ決まったくらいの感じで

言われて。

ずっと続いてるやつやって、5年

CM終わるギリギリまで

話されてましたからね。

もう戻るからぁ、って

電波状況悪いのか、

「あれ?なんか聞こえないなあ?」

ってずっと言ってるから

話し、全然進まなくて。

カップリングとかで

凝ったことをしてたりしてるので

楽しみにしていただければなと

思います

ラジオ終わってから

掛け直したのかなぁ…






そして

「カップリングで凝ったこと」って?

マルちゃんが

かほーーん!

って書いてたのと関係ある?

どうなのかな?

種明かしされる日が楽しみだよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。