SSブログ

ヘタレ度ゼロの安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

耳が餃子で、

包み込んでこようとしてくる妖怪

そんなのがいたら

僕は戦います

キャプチャ.PNG

顔を上げて 真っ直ぐに

自分の意見を言う。

その言い方が

すごくヤスくんらしい




耳が餃子ってことは水に弱いから

狙っていけば撃ち殺せるっていう

キャプチャ.PNG

ヤスくんらしいなぁ。

自分が”戦う”と決めたら

引かないよね






先生の診断を聞いている表情は

真面目そのもののヤスくん

キャプチャ.PNG

怪我をしたくないとか。

そういうところを

ちょっと気にされているのかなと

ちょっと思いました




先生の言葉に

なるほど、と頷くヤスくん

キャプチャ.PNG

体は大事!

怪我はしないほうがいい!!




怪我のリスクがあっても

あえて困難に飛び込んでいく

うわっ、こいつは

当たってる

キャプチャ.PNG

マルちゃんには想定内なんだろうね、

指さしたくなる気持ち、わかるよ、

私も同じだよ。

おにぃもボソっと

マルちゃんに同意してるし(笑)






つまり、

恐怖は感じてるんだけれども

あえてその恐怖に飛び込んでいって

キャプチャ.PNG

何を言われるのか戦々恐々(笑)




克服しようという、

そういうチャレンジ精神が

とても強いので

キャプチャ.PNG




ヘタレ度は

限りなくゼロに近い感じです

すごいな、当たってるわ

意志の強さというか

当たってますね

大当たり

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

自分でも納得かな!?

ホッとして笑顔になりそうなのを

必死でこらえてる、

そういうとこ、かわいい(笑)




分かっていたけど

こうしてメンバーからも

”意志が強い”と言われると

誇らしい気持ちになる!

いいことだ♡






うわぁ~

キャプチャ.PNG

マルちゃんの真似して言ってる、

お茶目なヤスくんもいい♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。