SSブログ

BARFOUT!安田章大 [∞新聞・雑誌]

BARFOUT! voi.290

バッフアウト! 2019.11月

表紙は、ほくろが消されてる(笑)

2019-10-22T08:46:54.jpg

ヤスくん単独雑誌にあるあるの、

「表紙めくる時、

覚悟してめくらないと、死ぬよ!」

これが注意事項です(笑)




めくった瞬間からカッコいい♡

指のささくれに血が滲んでるのも

かわいい(笑)






ヤスくんは

いろんな顔を持ってるし、

いろんな表情を見せてくれる。

でも、やっぱ、

笑ってるのが一番!

2019-10-22T09:01:05.jpg

ふとした瞬間でもいい、

この笑顔になれる時が

無くなりませんように!

それが私の願い






冒頭、

あらゆるものを受け入れ、

包み込むような優しさと、

「どんな人生になっても

後悔しないように」と

息を抜かず、

ひたむきに前を見続ける

強い情熱。

出口が八方ふさがりという

状況に直面しても

決して折れることのない

芯を持っている

今のヤスくんを

端的に言い表していると思う。

まさにそんな感じ




八方ふさがりでも

必ず突破口を自分で考えだす、

ヤスくんは

そんな人なんだなぁ






【マニアック】大阪公演本番中に

膝をやっちゃったのは

よーく覚えてる!

チェンソー持っての乱闘シーンで

動けなくなって…

その回以降、動きが変わり

東京公演の頃には

全く別なものになっていた。

それは見ていて 心配よりも、

ここまで変えてもらえるんだ…と

主演の強みを感じたんだった。

これなら

”何があっても舞台をやり遂げる”

そう考えるのも

当たり前だと思った






【マニアック】公演中には

決して語られなかった体の不調。

今までのヤスくんは

「実はあの時…」というのは

何年も経ってからしか

言わなかったので

今回、こんなに早く

話してくれたことにとても驚いた




自分のことを

言える限りは話すという、

最近のヤスくんの変化が

こんなところにも表れてるね






1年で2本の舞台作品に主演する。

それは舞台班でないヤスくんは

初めてのこと。

【忘れてもらえないの歌】が

決まっているところに、

【マニアック】のオファーがきて

2本目もやらせてほしい

と言ったのか!?

どちらが先だったのか、

その辺は定かではないけれど

作品を通して

一緒に向き合って

物作りをしたい、という

楽しさもあったし。

それに現代に

せっかく生きているんだから

僕たちを

支持してくださっている方々に

作品を通して何かメッセージを

伝えたいという想いもあるから



メッセンジャーとして

常に多くの舞台に

立ち続けるべきなのかな、

と思うので



今やっていけることの

最大限をすべて

やり尽くさないと

いけないなと



遥か先の人生は

まだまだ見えないから、

今の自分がやれるべきことを

やりたいと思っています

そんなに自分を追い込んで

いいのかな?と思うくらい

ギュッと詰まった仕事ぶり…

だけど

「まだまだ先が見えない」

ということは

”先を見ようとしている”

からだとも思うと

嬉しかったりもする(笑)






亮ちゃん、すばるくん、内くん。

3人の名前も出てきた。

思い出がずっと体の中に

残り続けるというだけの

話なんです。

だからそれでいうと、

僕ら自身の中でも

忘れられないんですけどね。

けど、今が大事だし、

今があるから未来が作れるし、

もっと戻るなら

過去があったから今がある

過去…

すばるくんにも亮ちゃんにも

ソロになってからの過去はない。

これから先に進んで、

そしたら過去ができる




でも、関ジャニ∞には過去がある。

私は それは

彼らに重いものを

背負わせている気がして。

なんだか苦しくなることがある。。。






自分だけの人生なら

自分の歩みたい道を

歩めば良いだけ

でも

みなさんからもらっている

エネルギーの量が多いから。

僕は、

それを自分の力に変えて、

循環させて返さなきゃ、

と思っているんです




それはつまり

グループを支えてくれている

みんながいるから、

愛してくれているから

僕たちは今、

やっと生きられている

ヤスくんにとって

大事なことだから、

言葉を変えて

何度も言っている




これはグループの総意でもあり、

僕の個人の

向き合い方でもあります

「グループの総意」

教えてくれて ありがとう。

それがヤスくんの向き合い方と

違いがないのなら

”関ジャニ∞の安田章大”は

続いていくってことだね

2019-10-22T23:26:42.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。