SSブログ

WANIMAの『ここに』 [関ジャニ∞]

WANIMA【COMINATCHA!!】

リリースされました。

今回のシールの裏は

KETAくんからのメッセージ

2019-10-23T01:52:35.jpg

私の好きなのは№12

『ここに』

エイトへの提供曲のセルフカバーね。

あ、「好き」というより

「気にして聞いた」が正しいのかも




どんな感情で聞くことになるのかな?

と思っていたんだけど

案外冷静に聞けました






エイトver.と同じく、

イントロなしで歌いだしたのは

KENTAくん。

きれいな声でうまいです。

でも、、、

ヤスくんの声は

パンチあったよなあ…って

すぐに思ってしまった




♪ララ~

譜割りがエイトとは少し異なる。

そこで、

これはWANIMAなんだなあ、、、

ってなる






一つ一つの言葉を

丁寧に歌っているのは

どちらも同じ。

違うなあって感じるのは

声のパンチとハモリの厚さ






すばるがいなくなって

6人の声で聞くことになっても

すばるの声が思い出されることは

無かった、私の耳。

だけど『ここに』は

WANIMAを聞きながら

全部、エイトで再生される。

どう動いて歌っていたか、

それも浮かんでくる




ヒナちゃんの声って

パンチあったなあ、

マルちゃんも

音程取るのが難しいところも

ちゃんと歌えてたよなあ、

ここはヤスくんと亮ちゃんが

二人で抜かれるところ、

大倉くんが優しい顔して歌うんよね、、、

自然と脳内に

6人のエイトの姿と声が再生される






♪Hey

腕を振り上げるよね。

そしてWANIMAは

アウトロでも ♪Hey がある。

そこがエイトver.と大きく違う




6人のエイトの声が

私の中で再生されなくなるまで

あとどれくらいの時間が

かかるかなあ






アイマスク、

私のはFUJIくんだと思う。

合ってる?

2019-10-23T01:52:44.jpg

グッズは使う派だけど

これは出番ないかも(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。