SSブログ

「有難う」という安田章大 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.10.31更新




ヤスくんの締めくくりの言葉は

有難う

「ありがとう」と書くときもあるのに

今回は「有難う」

「ある」のが「むずかしい」、

つまり「めったにないこと」であり、

周りを褒め称え、賞賛する言葉を

使っている




ヤスくんは

【忘れてもらえないの歌】東京公演で

カンパニー、スタッフ、

メンバー、ファンに対して

すごく感謝してるんだということが

選んだ文字からも伝わってきたよ






ヤスくんは

日々、周りに感謝しながら

舞台を務めていたんだろうな。

そしてそれは合わせ鏡のように

座組の方にも伝わっていた




ピアノ演奏の井高さんが

何より、座長の懐の深さに

いつも感銘を受け学ぶ日々でした。



どうしてあんなに優しく、

人に気付かれないように

気遣いやフォローが出来て

周りを明るく出来るんだろうと、

どうしてあんなに大変なのに

まっすぐに頑張れるんだろうと、

尊敬と畏敬の念を感じていました



座長としてのヤスくんを

素直に褒めてくださって

とってもうれしい →ここです






ハードスケジュールでも

自分を奮い立たせ

がんばっているヤスくんには

「無理しないでね」と言いたいけど

そんな言葉がけは無用よね






安田、幸せです

この言葉を信じているよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。