SSブログ

安田章大にプロデュース能力??? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】指さし道

Q.演歌歌手をプロデュース。

大ヒットを生み出しそうなのは?




プロデュースかぁ、、、

ヤスくんじゃないな。

せーの、どん!

キャプチャ.PNG




決まったぁ、お前だっ

ヤスくんが勢いよく指さしたのは

ヒナちゃん。

大倉くんもヒナちゃんを選んだ






ほえ?びっくりなのは

マルちゃんと横山くんが

ヤスくんを選んでる(驚)

マジか?

ヤスくんにプロデュース能力、

ある?

ほら、

ヤスくんは自分でも驚いてるよ(笑)

キャプチャ.PNG





前、舞台で流しの役、やってた時

あー、やった!

グループでやってた時と

全然違う歌い方で

【俺節】んとき?

そうそうそう。それの印象

マルちゃんはヤスくんの

セルフプロデュース能力を

買ってるのかな?

そんな感じだね




でもヤスくんはピンとこなくて

聞きながらずっと

不思議そうな顔してる。

それも分かるよー

キャプチャ.PNG







うっ…違和感しかない

違和感

頭ん中が混乱してるヤスくんを

見るのも楽しい

キャプチャ.PNG




プロデュース、するんすよ?

プロデュース能力は

村上くんじゃないん?

ヤスやって

ヤスや

でも、まあ、ヤスにしよかな

おめでとう

そう言われても

腑に落ちないまんまのヤスくん。

ヤスくんは自分だけじゃなく、

全体をプロデュースすることを

思い浮かべて 

しっくりこないんだろうね

キャプチャ.PNG






たいしたもんや

おめでとう!

そう言われてもまだ

なんだかしっくりきてない感(笑)

キャプチャ.PNG




じゃあサイレントで

それを踏まえて

お礼、言うて

来たっ、むちゃぶり(笑)

ちなみに何て言いました?

タニシが大好き

よく出来ました◎

キャプチャ.PNG




終始しっくりこなくて

ふわっふわな、

ヤスくん、かわいかったよ♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。