SSブログ

【ジャニ勉】ギャラ事情(笑) [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

那須川天心、足立梨花がゲスト




わっ、ジョニー・デップだ

キャプチャ.PNG

かっこいいなぁ♡

ヤスくん、まるでジョニデみたい。

いい男だなぁ

……もう少しお肉、

あってほしいけどね






あだっちーといえば

前に来た時ね →ここです

ヤスくんの言い方、良かったなぁ。

声だけで聞くと

自分が言われてる気になれる(笑)

へへへ、

今も時々声だけ聴いてます(笑)






那須川天心さんは

私の知らない人。

でも楽しい人だった




ギャラの話になったとき、

グループ仕事に関しては

メンバー同額だというヒナちゃん。

それに対して

と、信じてるで! 信じてる

即座に身を乗り出して

反応するヤスくん、珍しいね

キャプチャ.PNG




ヤスくんの理論は

でもやっぱり収録で

一番喋ってるやん。

MCだけ多めにいかんと、

やっぱそれは

キャプチャ.PNG

なるほど、

働きが多いから多くていい、

そうも思ってるのね。




じゃないと、

あんなに楽しそうに喋られへん

横山くんがオチをつけました~




グループ仕事の時、

「自分が一番働いたから

多くしてくれ」な~んて

誰も思わなさそうだけどね(笑)






ただ座っているだけでカッコいい♡

キャプチャ.PNG






途中で再びギャラの話になって

どの頃くらいからギャラの単価は

上がりだしたんすか?

5年くらい前

僕に明細を見して

くれなくなったところくらい?

キャプチャ.PNG

出た! ヤスくんの素朴な疑問!




それまで見せてたん?

はい。

普通に自分らの収入、

全部言いあって会話。

明細も見せあって。

メシ屋とかでも全然、

普通に会話してたんですけど

キャプチャ.PNG

だよね。

前は 通信やレコメンでも

よくギャラの話をしてたもんね。

ラジオで喋るなら

プラベでも話してたんだろうね




でもね、ある時からね

収入の話、せんくなったなあ思て

キャプチャ.PNG

収入の話を

しなくなったことについて

気付いていたのね(笑)




ウソつくのはいややんか。

ならこれは言わないとこって。

でも言わないためには

(明細を)見たら

(頭の中で額が)よぎるから

もう見んとこってした、

そっから


収入が増えたら増えたなりの

悩みというか、

気遣いがあるのね






ギャラにまつわる話でも

サラッとしてるエイトだから

聞いてて楽しかったよん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。