SSブログ

どやってもかわいい安田章大 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.11.21




見せてくれた写真は

8月の写真だね。

いつか載せたくて

機会をうかがってたのかな






ヤスくんが疑問に思った目

2019-11-22T04:57:11.jpg

し、し、知らなかったぁ~~~~~

他BOYと

そんなに違いがあったとは(*_*;

今回、ヤスくんに言われて

初めて知ったわ(笑)




だって、ヤスくんと言えば切れ長の

キツネ系の目!

2019-11-22T05:29:32.jpg

ほら、昔っから変わってなくて

ヤスくんBOYそのものの目♡




だから!

ヤスくんBOYの目は

ヤスくんらしくて良いんだよ!






そして大倉くんによれば

あの、有名店に行ったようで。

福岡のおっちゃんにも

大倉くんと安田くんが認識されてて

よかった、よかった。

替肉ありがとうございます




ヤスくんもペロリと

食べれたのかな?

だといいな。

少しでも体重、戻そうよ






舞台の余韻もおさまって

メンバーと一緒に仕事することで

ヤスくんの気持ちが

張りつめたものから

解放されていく感じがいいね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。