SSブログ

天狗になるのが想像できない安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストに平祐奈、生島ヒロシ両氏。

ヤスくんの心理学は

ぴったりだったし、

指さしのヤスくんは

かわいかったなぁ






Q.職場でガーデニング。

毎日世話をしていたら

開花しました。

咲いた花はなんの花?

何分咲きでしたか?




仕事への取り組み方が

分かるんだって!

仕事に対して

天狗になってないか、って

キャプチャ.PNG

うわぁと天を仰ぐ横山くん

どうやって書いたん?

何て答えたかな?

ドキドキするよね



ええやんええやん

楽しみにするマルちゃん




結果、

一番天狗になっていないのは

安田さん

キャプチャ.PNG

そう言われて驚くところが

もうすでに謙虚だね




「みょうがの華」

お前、どっかの

健康ランドみたいやんけ。

みょうがの花?

マニアックな答えですよね

書いたわ、確かに

キャプチャ.PNG

ヤスくんの答えに

ワイワイしてる中、

大倉くんだけは

ゆっくりヤスくんに顔を向け

じっと見つめている。

何を思って見ているのかなぁ




なので、

他の人と同じでないという

頑固さを感じる一面で

やっぱりこう、

芸能界においては

唯一無二の存在を

目指してるんじゃないかな!?

っていうふうに思うんですね

いいこと いいこと 

いいことや

で、「二分咲き」

「ちょうど摘み」っていうのも

すごく象徴的で。

「二分咲き」ていうのは

すごく控えめな評価ですよね。

しかもそれが

「ちょうど摘み」っていうのは

自分に満足している、

つまり自分の活動に

達成感を感じながらも

まだまだ努力を続ける

謙虚な姿勢が見て現れます

キャプチャ.PNG

すごーい! 当たってる!!




素晴らしい。みょうがの華、いい

違和感ない

そうね

違和感、無いすか

全然

ヤスっぽいよ、回答が

安田くんぽい、やな

そう、安田くんぽい。

章ちゃんぽい

「チープ」ということじゃない

ああ、それは分かった。

ありがとう、うれしいわぁ

キャプチャ.PNG

隠していても

こういう時に漏れ出るのね。

解説を聞いて

私も同じように思うし

何よりも

仕事で一番身近にいるメンバーが

揃いも揃って頷いているのが

ふだんのヤスくんなんだなぁと

思わせてくれる




仕事への取組みも

間違いなくカッコいいんだよ、

ヤスくんは♡






◆指さし

Q.将来娘が出来たら

出産するまで

お酒を禁止しそうなのは?

って、ゲストの平祐奈さん家の

決まりを当てはめて考えるのね





横山くんが

問題を読み上げてるうちから

考えがつかない表情のヤスくん。

こんなんムズいわ

キャプチャ.PNG

絶対、誰か指さなダメなんですか?

それも考えたらええ

5人とも困ってる…




でも、せーの、どん!

キャプチャ.PNG

ムリや、指されへん




マルちゃんと大倉くんは

ヒナちゃんを指した、けど

俺は指してみたけど理由無いわ

仕方なかったから、

っていうくらいの感じやんなあ

二十歳んなったら

息子や娘と一緒になぁ

でしょうね、分かるよ!

うちもそうだったもん




自分の妻が出産するまでの間も

禁酒はムリ!だと

即、意見が一致して

未来の嫁はんに謝ろ

キャプチャ.PNG

いいよ、いいよ。

好きなようにしないと

ストレス溜まるから

お酒も飲んでいいよ




ヤスくんも、

そのボトル、空けていいからね(笑)

キャプチャ.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。