SSブログ

【レンジャー日記】安田章大の感性 [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.12.5更新




ヤスくんのアートな感性を

目で見ることが出来た






歌番組、シングルリリース、47…

そういったことがあっても

自分の書きたいこと優先。

等身大の「安田章大」という人が

決めた、今書きたいことが

今回の写真のことだったのね






確かに「モラル」と言われれば

それはそうだけど、でも

濁点と「、」だけを消すセンスね。

しかもきれいなままだから

気付く人しか気づかない




それに気付くヤスくんのセンスと

「見せよう」と思うひらめきに

感心する






このいたずらをした人、

話題に取り上げられてるのを

知ったら

今ごろ「よっしゃーー!」って

ガッツポーズよね(笑)

小ネタがウケてる~~!って






私、

モラルが。。。って言う前に

こういうセンスあるいたずらを

考えつきたいよ、

実行するか否かは別としてね




ヤスくんなら

何か、ふとした瞬間に

ひらめきそうだねっ






以前、【ボク。】で

仕事中に見たこれが

気になってしもて

2019-12-07T08:58:56.jpg

この顔マネを思いついて

やってみせてくれたヤスくんだもん




まだまだ、ふとした瞬間に

ふとしたひらめきがありそう。

また見せてくれますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。