SSブログ

安田章大は「愛おしい」気持ちで出来ている [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2020.1.9




ヤスくんはほっこりレンジャー。

甥っ子さん、折り紙上手いね。

しかも全員のを折ったんだって?

レンジャーは一人じゃないってのが

ほっこりε-(´∀`*)

じゃあ、目も全員違うのかな?




ヤスくんなら

「上手に出来たなぁ」とか

「作ってくれてありがとう」とか、

ちゃんと自分の気持ちを

口にしてそうだなぁ。

うん、そんな感じする






愛おしい

以前、姪っ子さんが

粘土で野菜やアイスクリームを

作ってくれたときもそう言ってた




愛おしい

その言葉にヤスくんの愛が

ギュッと詰まってるようで。

そう言えるヤスくんて

ステキな人だな♡






・愛おしい

・何番目かに愛してください

・去年の自分の誕生日に

 「産んでくれてありがとう」と

 両親にメールを送りました。

 ありがとうと言うのは簡単だけど

 何回言っても

 伝わりにくいものだから

 何回でも何回でも

 言葉にするようにしてます(2009年)

・僕はだいぶ前から自分の誕生日に

 親に

 「生んでくれてありがとう」って

 伝えてる。電話して。(2020年)




ヤスくんは

愛とか感謝とかを

はっきり言える、言う。

口に出せる人。

そこに自分の

喜びとか嬉しさとか幸せを

感じられるんだと思う




愛することに抵抗が無い。

愛されることを待つより

パッと愛していることを

自分からはっきり言って。

そしてその言葉のとおり、

愛していく






自分が愛されることは

あまり求めないというか、

そこにこだわりを

持っているのかは

表では分からない。

”愛を求めている”ことを

出さないのか、出したくないのか、

出す必要が無いと思っているのか。。。

もしかしたら

”愛される自分”に対して

いまでも自己評価が

低いのかもしれない






今から3年前撮影の【新年会】

その集合ドッキリでも

・すばるくんと二人だと思って

 意気揚々と登場

2020-01-10T06:38:22.jpg



・複数分、用意されていることで

 疑問が湧く

2020-01-10T06:38:37.jpg



・すばるくんの態度で

 何か、自分の思いとは

 違う展開になることを感じる

2020-01-10T06:38:50.jpg



・横山くんとマルちゃんが来て

 自分の思いとは違うことを悟る

2020-01-10T06:39:01.jpg



・展開に疑問を抱いても

 一切口にせず、状況を受け入れ、

 場を乱さない

2020-01-10T06:39:11.jpg


ヤスくんの表情の

移り変わりを見ていると

自分の感情を言葉にして

その場で出さないのがよく分かる。

自分の感情は二の次、

三の次なんだな






自分が愛されることよりも

自分が愛していることを大事にする、

それがヤスくんの愛の形

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。