SSブログ

【ジャニ勉】ヤスくんと大倉くんは友達 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストに最上もが、カジサック




ユーチューバーのカジサックさんが

やってみてハネなかった企画、

『低周波ノーリアクション』に

最上、カジサック、村上、大倉の

4人同時に再挑戦。




大倉、大丈夫か?お前?

オレ、無理!

ははは

キャプチャ.PNG

「だろーな」と言わんばかりの、

ヤスくんの渇いた笑い声で

大倉くんが

すぐギブアップしそうなのは

予想できた(笑)




大倉くんは

レベル1はまあクリア。

レベル2で

少し体がピクっと反応したのを

ヤスくんは見逃さなかった。

けっこうなんや、うっわぁ

キャプチャ.PNG

友達が体張ってるんだもん、

気になるよね~




だって、ヒナちゃんも

レベル2でけっこうな顔してるから

痛いんだろーなー。

女子は面の皮が厚い???(爆)

キャプチャ.PNG






レベル3になったら大倉くんは

あああ

痛みをヤスくんに目で訴える

キャプチャ.PNG

だよね、

無条件で助けに来てくれるのは

ヤスくんだ!

窮地で救ってくれるのは

ヤスくんだ!って

長い付き合いの中で

大倉くんのなかに

刷り込まれてるよね




痛い痛い、

アカン、俺、ムリ

キャプチャ.PNG

カメラ映りは忘れずに

やすくんは

ちゃんと這って助けに行く、

友達の一大事だもん、

素早い動きだよー




ヤス、ヤス、ヤスぅ、、、ヤスぅ

分かってるって!

名前を呼ばれる前から

助けに行ってますがな(笑)

だから名前が出たときは

既に低周波パッチをはがしてる、

お助けマンヤスくん!

キャプチャ.PNG

ほんと、こーゆーとこは

長年の友達って感じだね






続けてヒナちゃんも

ヤスくんに救いのまなざしを

向けてたけど、、、

キャプチャ.PNG

ごめん、

そこはメンバー二人とも助けたら

おもしろないし(爆)

なんとなくヒナちゃんは

忍耐強いイメージあるから

自力で頑張ってもらいました~





素が出てる感じして よかったな~







◆関ジャニ∞の中で一番

体力の衰えが目に付くのは誰?

体力かぁ…

体型のイメージでマルちゃん、かな

どん!

キャプチャ.PNG

マルちゃんも自分を選んでた(笑)

”尿漏れアイドル”として

なにか、言えないことが

浮かんだらしくて。

でもメンバーには察しがついたようで

本人たち爆笑!?大苦笑!?

キャプチャ.PNG

笑って終われてよし!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。