SSブログ

マニアックから1年経ちました [安田章大]

1月19日です。

昨年2019年の今日は

森ノ宮ピロティに行ってたなぁ




ヤスくんの舞台『マニアック』

上演初日でした →ここです

大阪始まりだったんだよね




そのあとの東京は

初の新国立劇場中劇場。

森田剛くんがそこで主演した時から

”ヤスくんもここで主演出来る!”と

ずっと信じて

願っていた劇場だったので

本当に嬉しかった!!






関ジャニ∞台湾公演の朝、

台北のこじゃれたホテルの

ベッドに潜ったまま見つけた

『安田章大主演舞台;マニアック』の

情報解禁。

飛び起きて

何度も何度も確認してから

約4ヶ月。

その間待つのも楽しかったなぁ






この舞台の頃のヤスくんは

良いとは言えない体の状況で

それに合わせて演出が変わったのも

一つの思い出です。

でもちゃんと

舞台は仕上げていた






自分の仕事のことは

あまり語らないヤスくんです。

これからどんな仕事がしたいのか、

どんなタレント、

どんなアイドルでいるのか、

私には分からないけれど。

ヤスくんの

実際の仕事を通して

しっかり働く姿を見たいな。

それは表舞台だけでなく

縁の下での仕事でも

ちゃんと見つけにいくからねっ!






まだまだ立ってもらいたい劇場も

共演してほしい役者さんもいます。

ヤスくんに舞台のオファーが

また来ますように!


タグ:#安田章大
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まとり

ヤスくんの歌声と同じくらい舞台のヤスくんが好きです。

またステキな舞台に立てますように。祈っています。
by まとり (2020-01-20 23:30) 

ママベル

>まとりさん
ヤスくんの舞台、いいですよね。
声も演技も!
客席の雰囲気をつかむのもうまくて!!


きっとまた舞台で見れると信じて待ちましょうね
by ママベル (2020-01-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。