SSブログ

【ボク。】幸せを見つけやすくなってるよ [ボク。]

【ボク。】2020.1.19更新

3日連続の更新。

昨年の今頃とは違って

今年はすごく

周りに気持ちがいくんだね。

それはいいこと!

ヤスくんの気持ちが

外向きになってうれしいです






千葉の缶バッジはヤスくん。

落花生で有名な八街市と、

シャチのいる鴨川シーワールドのある

鴨川市は

昨年9月の台風15号の被害が

大きかったところ。

そこを缶バッチにしたのを

ヤスくんは選んでるんだよね

2020-01-20T05:39:06.jpg

と私は思ってるので。

相方ちゃん、バッジありがとー!

このバッジには

意味があると思うから

めっちゃうれしいよ!






口で伝えたい、言いたいことを

文章にするのは

ものすごく考えるだろうし

書くのに時間もかかるでしょう。

それでも書かずにはいられない、

ヤスくんの心の内を

知ることが出来てうれしい






アイドルだから、

ジャニーズだから

文字にすることの難しさを

感じているのかもしれない。

ダイレクトな表現で書けない

しんどさとかね。

でもどうしても

ちゃんと伝わってほしいことが

あって。

だから3日連続に

なっちゃったのかな






大丈夫!

ヤスくんの言葉、文章は

真っ直ぐ届いているよ。

少なくとも

自分の気持ちの持ち方を考える

きっかけになってる




言葉選びは大変だろうけど

ヤスくんが吐き出したいものは

これからも吐き出して、

思っていることを

少しでもいいから教えてほしい




それがまた

私が生きることを考える、

一つのきっかけになるだろうから






来週の関ジャムセッションは

いしわたりさん作詞、

玉城千春さん作曲の

『それだけ』

ヤスくんの心のうちに

似ているところ、違うところがあって。

どんな風に聞かせてくれるのか、

楽しみです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。