SSブログ

安田章大の『アンダルシアに憧れて』を思い出す [安田章大]

【素顔4】

関ジュのあけおめコンと

そのドキュメントを見て満足して。

そのまま放置だったのを

やっと

本編『Jr. 8・8祭り』見ました、

と言っても途中まで、

しかも流し見だったんだけど(爆)






聞き覚えのあるイントロに

ボルサリーノハットが出てきた。

これはガン見せねば!

2020-01-21T05:49:59.jpg

『アンダルシアに憧れて』

この曲だと無条件に見てしまう私。

これがカッコよく踊れたら、

カッコよく踊るのを

お披露目できる場が持てたら

ジャニーズの第一関門突破!?

みたいに思ってるところがある(笑)




エイトでも見たけど

フル尺じゃなかったんだよねぇ、

この時も。。。

2020-01-21T06:08:46.jpg

エイトの場合、

他にも曲がたくさんあるから

仕方ないのか。。。






素顔4のは見てたら尺が長い。

フルで、

しかもダンスもきっちりしてる。

ジャケットを脱いで

闘牛士がするみたいに

翻しながら踊ったあとは

床に落とした

2020-01-21T06:22:00.jpg

ということは、

アレ、やる? やるよね!?




床にうつぶせた。

もうこれで間違いない、

私の好きな振り、やるね!

2020-01-21T06:29:05.jpg





床に落としたジャケットを

口でくわえて起き上がり、

膝立ちから立ち姿になりながら

踊り続ける

2020-01-21T06:29:15.jpg2020-01-21T06:29:26.jpg2020-01-21T06:29:37.jpg

この一連のダンス、ほんと、好き!






これをマジで踊ったヤスくん、

めちゃくちゃカッコよかったんだから!

それはまだデビュー前の2001年。

ヒナちゃんとヤスくんと、

もう辞めた先輩2人の、計4人で

大阪新歌舞伎座の舞台、

『翔べ!翔べ!女たち!!』に

出させてもらって

ショータイムでがっつり踊ったんだよーー





この、ラウール始まりの位置

2020-01-21T05:49:59.jpg

これがヤスくんだったんだよっ!




周りでダンサーのおねーさんが

振ってる旗に時々邪魔されながら、

しかもこの時は怪我してて

台宙だけはカットになってたけど

他は怪我してるなんて

全然感じさせないカッコいいダンス♡

ジャケットプレイも

見事だったなぁ♡




ヒナちゃんは

振りを間違えて覚えていて(笑)

ジャケットを口でくわえるのを

忘れるという大凡ミス。

ヤスくんに教えられてたんだよねー






ほんっとにこの時のアンダルシアが

カッコよくて、

今でも時々ヲ友達と話題になる




これを上回るダンスを

いつか、見せてくれるかな!?

魅せてほしいな






5人揃っての『芸』を

ちゃんと見せてほしい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。