SSブログ

【Marching J】LIFE~目の前の向こうへ~へ連れてってくれる声 [関ジャニ∞]

震災といえば忘れられないのが

Marching J(マーチングJ)

ジャニーズの

東日本大震災復興プロジェクト




その一環として

『Marching J Special Movie』が

ありました。

動画がUPされる

チャリティコンテンツで

1動画315円(当時の税込)で購入。

そのうちの200円が

Marching Jを通じて

復興支援に寄付されるもの






エイトの動画は10月15日にUPされた。

【LIFE~目の前の向こうへ~

スタジオライブ】

どーも、関ジャニ∞です。

2020-01-22T05:36:47.jpg

この時もヤスくんは深々お辞儀




えー、マーチングJに

力を貸してくれて

ありがとうございます。

短い時間ですが

楽しんでってください

2020-01-22T05:39:51.jpg

すばるくんはフロントマンで。

それがとっても合ってる!




このギター3本も!

これで『LIFE』するんだって

分かるよね(笑)

2020-01-22T05:44:25.jpg

まだバンドが本格的ではなくて。

使うギターも限られていたなぁ






何回抜かれても

いっつも無表情な横山くん

2020-01-22T06:11:49.jpg




すばるくんの声は

すばるくんにしか出せない色がある

2020-01-22T06:11:59.jpg




黙々と弾くヒナちゃん

2020-01-22T06:12:10.jpg




マルちゃんも集中してる

2020-01-22T06:12:21.jpg




ハットも眼鏡も服も靴も

黒でまとめたおしゃれなヤスくん

2020-01-22T06:12:36.jpg2020-01-22T06:12:47.jpg




どこを切り取ってもシンプル、

それでいてカッコいい亮ちゃん

FullSizeRender.jpg




素朴な大倉くんは

時折口ずさみながら叩いてる

2020-01-22T06:12:58.jpg






でも私がこの動画で

何よりも好きで。

絶対元気をくれるのが

大倉くんを見て合わせて曲を終わった

FullSizeRender.jpg




そのあとのマルちゃんの一声、

バイバーイ!

2020-01-22T06:13:12.jpg

すっごい元気な、はっきりした声で。

それまで粛々と演奏してたのは

なんだったの?ってくらい、

バンドのときとは全く雰囲気の違う、

ぶっちゃけ、

演奏が無くても

このマルちゃんの一声で

すっぱり嫌なことにさよならできる!



いやなことと別れられる

バイバーイ!

なのよね~






そしてそのマルちゃんを見て

メンバーも笑顔になってる、

この流れ、大好き! 元気になれる

2020-01-22T06:13:23.jpg






メンバーが何人になろうと、

”芸と笑顔”を見せてくれると

私、

元気出るんだな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。