SSブログ

海外フェスからのジャニーズフェス構想!? [くらすます]

くらすます2020 #59

海外フェスはお勉強だった、

ということは費用は事務所持ち?

そっか、そっか、

ヤスくんと二人で

気分転換も兼ねて勉強して来い、

ってことで送り出されたのかな




大倉くんは関ジュのプロデュース、

ヤスくんは舞台の版権者と

その同調者の執拗なSNSに。。。

頑張った頃。

二人ともお疲れちゃんだったよね




まあだから

グラミー賞のみたいに

がっつり勉強なら

もっと早くに公式に

なってたんだろうけど

そこまで”お勉強色”が

強くなかったのかもね






最初見たときは →ここです

大倉くんがフェス???

って驚いたし、

ヤスくんが飛行機での

長時間移動が出来てるのも

びっくり&うれしかった。

ヤスくんも明るくなってたしね!






ヤスくんがレンジャーに

サンタモニカのマッスルビーチの

遊園地の夜景写真をUPした時に

コーチェラのフェスに

行ったことは確信できたよね。

で、私もヲ友達と速攻

マッスルビーチに行ったさ。

ヤスくんが載せた写真を片手に

友達と海岸線を歩きながら

ヤスくんも

ここを歩いたのかなぁとか、

このブランコの辺りから

夜景眺めてたのかなぁとか




ヤスくんが心を動かされた景色を

同じところで見て

私の心も浄化した、

した!? した?? した(笑)






とにかく、

そこまで行く体力気力が

ヤスくんに戻ってきたことが

すごくうれしくて!

ワクワクしながら

長い時間、写真地巡りの

散歩したんだった




家にいながらにして

すぐ現地に連れてってくれる

Google mapさん、

ありがとう!だよ(笑)






で、『ジャニーズフェス』

エイトのライブ活動を

きっちり見せて

味わせてくれてからなら

「関西人だけで!」てもアリだな。

エイトのが

ちゃんと見せてもらってないのに

いきなり「関西人だけで」は無いわあ




でもでも

関西の大物プロデューサー、

大倉Pが

『ジャニーズフェス』なるものを

構想してくれてるのは

めっーーーーーちゃ嬉しい!




ジャニーズのフェスだったら

バンドだけじゃなく

歌も踊りもありなのかも。

でもそこは見せ方次第。

魅せてくれたらいいんだよ






FC会員しか見れない

有料サイトとはいえ、

大倉Pが口にしたんだから

『ジャニーズフェス』

待ってます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。