SSブログ

【関ジャム】それだけ [関ジャム完全燃SHOW 2020]

関ジャム完全燃SHOW 2020.1.26

セッションは『それだけ』

VO. ヤスくん

ドラム 大倉くん

ベース マルちゃん

エイトからは以上、3人






スタンバイ=歌の世界にいる。

儚げで消えてしまいそうだよ…

2020-01-28T02:26:24.jpg






ヤスくんが信じているもの=歌が、

ずっと続いているこの場で

歌える”しあわせ”は

ゲストがいて成り立っている。

そんな感謝の気持ちを込めてか、

ゲストの音楽プロデューサーが弾く

ピアノのほうへ視線を送る

2020-01-28T05:42:58.jpg






”今日と明日が同じように

信じられたらしあわせ”

これって

ヤスくんの考えていることと

シンクロするね。

歌ってる声が穏やかで。

ビブラートもきれいで

聞き惚れちゃう

2020-01-28T05:20:18.jpg






何度も歌う ♪それだけ

声がきれい♡

ミックスボイスがきれい♡

すっごくステキな声にうっとりしちゃう

2020-01-28T05:55:18.jpg






Uu~

ありがとうございます、

ありがとうございます!

歌詞のないところを歌わせたら

ヤスくんは

天才的に上手いんですっ!

聞けてうれしい

2020-01-28T06:02:07.jpg






神様

ヤスくんはお辞儀をして

神様に敬意を表す

2020-01-28T06:08:27.jpg






祈るような仕草で歌うヤスくん

2020-01-28T06:13:46.jpg




神様がいるのなら

ヤスくんの願いは全部叶えてほしい。

辛い経験をして

いっぱい苦しんだんだから

もうここからは

ヤスくんの願いを叶えるだけにして!

お願いします






原キーから低くし、

ドラム、ベース、アコギ、エレキを足し

関ジャムならではのアレンジで

ヤスくんが歌詞を表現した。

ボーカルが目立っているようでも

等しく楽器の音も聞こえ、

1つの曲を一丸となって

演奏し、表現しているところが

この曲にぴったりだったなぁ

2020-01-28T06:16:47.jpg




ステキなセッションだった




ほんとに素敵だった






おまけに

ヤスくんの選んだ隠れた名曲、

Spinna B-ILL『ライオンの子』


って、この曲は昨年夏にも

『メンノン男子に聴いてほしい曲』に

選んでたね →ここです




すっごくお気に入り曲で、

自分と同じように

気に入ってもらいたいんだろうな




ヤスくんが好き度が分かるね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。