SSブログ

【くらすます2020】#78 ヒロイン [くらすます]

【くらすます2020】#78

2020.1.27 UP






関東地方に大雪が降るかも、という

予想が出た夜。

くらすます2020 #78が

更新された




雪降ったら、

いつもヒロインを思い出します






大倉くんは

すばるくんとの

思い出のセッションにも

『ヒロイン』を挙げてたなぁ




ドラムを叩かずに歌うのが

新鮮だった。

2015.12.6 O.A. 

ゲストに back number

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG




番組が始まって1年も経ってなくて。

演奏も大したことが出来なくて

エイト側にはサポートが

がっつり入っていた。

何本も聞こえるギターの音から

ヤスくんのギターの音を聞きとろうと

ヘッドフォンして

何度も何度もリピしたんだった(笑)

2020-01-29T06:16:05.jpg

このアンプも懐かしいね。

まさか買い替える日が来るほど、

バンドに力を入れるなんて

考えてもなかったよ






楽器にはサポートがたくさん。

でもボーカルは

ちゃんとバクナンと向かい合っていた。

2020-01-29T06:15:41.jpg2020-01-29T06:15:52.jpg






大倉くんが

『ヒロイン』を思い出す時は

このセッションのことを

思い出すこともあるんだろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。