SSブログ

【ジャニ勉】安田章大は理不尽には怒らない [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは柴田理恵さん、ジョニ男さん。




仲良くなるにはお酒が一番、

お酒の席で

一気に楽しくなるために始めたのが

『もみニケ―ション』




柴田さんが立ち上がると

村上くんが向かい合わせに立った。

すると

♪もみニケーション ふわふわふ♪

歌いながら

柴田さんに教えられるままに

ヒナちゃんが柴田さんの胸を

もみもみもみ。

続けて、また

♪もみニケーション ふわふわふ♪

今度は柴田さんが

ヒナちゃんのヒナちゃんを

タッチタッチタッチ




柴田さんとヒナちゃんの実演を見て

ヤスくんは

すっごく楽しそうに笑う(〃艸〃)ムフッ

キャプチャ.PNG

コミュニケーション取るのに

アリだなあって思ったのかな?

でも横山くんに順番が来た時は

心配そうに見ていた。

なんたって横山くんはシャイだからね

キャプチャ.PNG

案の定、横山くんは出来なかった。

そんな人もいるよね






柴田さん属するワハハ本舗の公演で

『相撲ダンス』の後、どうなる?

座布団を投げあう

正解したヤスくん

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

正解した後は再び黙って

柴田さんの話に聞き入る。

ゲストの邪魔はしないよねー






もう1問、

紙おむつ穿いた芸者姿で

「一杯飲もう」と言った後は?

このコップに入ってるやつを

そのままこうやって

紙おむつに流し込む

正解です!

キャプチャ.PNG






根が真面目だから

ちゃんと考えてすぐ正解しちゃった。

だから大倉くんとマルちゃんに

遊びの時間がなくなったことを

指摘されて困惑するヤスくん

キャプチャ.PNG

仕方ないよねぇ、

クイズには答えるのが当たり前だもん。

その代わり、

次のクイズには不正解したよ(笑)

キャプチャ.PNG






ジョニ男さんの森進一を見て

キャプチャ.PNG




当然ヤスくんの森進一も登場

キャプチャ.PNG




そして二人で

「森進一の顔でウグイスが鳴く」

同じようなレベルだったね。

ヤスくんは

練習無しのぶっつけ本番にしては

上手かったよ

キャプチャ.PNG






【指さし】

Q.生まれ変わって付き人に!

誰の付き人になる?

誰を選ぶかな?と考えたけど

カンテレのツイートに

横山「的確!怒るときは怒るし」と

あったので

もうこれはヤスくんだ!と

確信しました






ヤスくんて

めったに怒らないけど。

怒ったら 

それはよっぽどのことで

なおかつ 誰もが納得の

真っ当なこと。

ほんの数回しか記憶にないなぁ




嗚呼、だから!

そんなヤスくんなんだから

あの時! ニズムのあの時!!

こみ上げる怒りを

必死になって抑えて

話を収めようとしていた

ヤスくんに対して

執拗に口撃したのは

あの場にいて悲しかった。

残念だった




ファンの前だから

誰も傷つかないように、

ヤスくんが

必死になってこらえていることに

メンバーも気付いてほしかった




特殊な訓練を受けているから

大丈夫、

ではなく。

いじめ、嫌がらせの類だったよ。

あんなことは

二度とあってはならない




”怒り”って言葉を聞くと

あの時、必死にこらえていた

ヤスくんが浮かぶので

ついつい熱くなってしまった(笑)






さて、エイトの指さしの結果は

キャプチャ.PNG

横山くんと大倉くんが

ヤスくんを選んでいた。

そしてヤスくんは

おにぃが自分を指さすと

その指を

ペロペロしようとしがち(笑)

この時もやってる!

キャプチャ.PNG

誰か、気付いているのか、

いないのか!?

何事もなく話は進んでいく(笑)




ヤスは優しいから

まあ。まあ。まあな

やっさしい!なっかなか怒らへん

はい、はい

で、怒られるということは

ほんまにこっちに非があるときだけ

よっぽどのな!

よっぽどの!

大ごとや

理不尽じゃない

で、1回嫌われたら

もうずっと嫌われる

うん

そらそや、それな!

そう

はっきりしてるもん

はっきりしてる

的確よね

うん

うん

ちゃんと。

怒ることは怒るし。

(深く頷きながら)怒る

俺は怒ることができひんのよ

あ、そう。確かに(笑)






自分のことを言われて

途中からニヤニヤしちゃうヤスくん

キャプチャ.PNG






語られたのは

まさに!まさに!なヤスくんだ。

めったに怒らない。

ヤスくんから一度嫌われたら

もう信用を取り戻すのは難しい




ヤスくんは

一筋縄ではいかない、

頑固で強い人だ。

そして

そこがいいところ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。