SSブログ

【ボク。】安田章大の嬉しい気持ち爆発! [ボク。]

【ボク。】2020.2.18

気持ちが忙しい日だった(笑)




ヤスくん単独で日本のトレンドになるって

想像したこと、無かったので

記念にパチリ!

_20200218_185539.JPG




なんでトレンド入りしたかっていうと

兵庫県の聖火ランナーに選ばれたから!

1.JPG

8.JPG

”次へと繋ぐ”をテーマとして

生きているので

この責務は人生の大きな岐路です。

楽しみながら

次の方へ渡したいと思います

ヤスくんらしい言葉だ!

生きててよかった!




聖火リレーは

東京オリンピック公式サイトによれば

聖火ランナー1名あたり200m、

約2分間の走行時間だそう。

ヤスくんなら

楽しそうな顔して走るのかな?!

写真だけでも見れたらいいな




『ドヤ街』LINEでも

喜んでくれてるかな?






そして、【友よ】

缶バッジ効果もあるとはいえ、

それだって

魅力ある缶バッジだからCDも売れてる。

やっとここまで来ました

_20200219_010442.JPG

いろんなところで

たくさんの人に聞いてもらって

印象に残る1曲になるといいな






そんな日の【ボク。】

ヤスくんが分かりやすく

感情あらわに喜んでいた。

感激していた




発端は関ジャム『マンハッタン・キス』

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

このような記事がいくつか、あった。

ヤスくんもどれかしら、読んだんだね






竹内まりやさんから

褒め言葉をいただいたのも

ヤスくんには大きな喜びで!

少しは自信にもなったかな!?

なってるよね、

努力することの自信になってるよね






強くなれなくていいの。

以下、

ほんとにそうだと思う。

生きていればこそ、だよ






ヤスくんの、

普通の普段に思ったことを知れる

【ボク。】があってよかった

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。