SSブログ

【ボク。】ヤスくん、元気かなぁ [ボク。]

【ボク。】2020.2.20

また更新された




ジャニ勉の反応を見たんだろうな…

と思いながらも

更新が続くと

ヤスくんの気持ちに、

何か

落ち着かないことが起きてるのかな?

って。。。

気になってしまう




2018年の秋がそうだったから((´;ω;`)ウッ…

何事もありませんように!






今回のみたいに、

ヤスくんが

身の回りのあらゆるものに

感謝していることは

よくすばるくんがラジオで言ってたから

覚えてる!




使った楽屋をきれいにしないまま

出るのはちょっと、、、と言って

移動に遅れそうになりながらも

掃除してるとか、ね




ボク。を読みながら

そういうとこ、

あんまり変わってないんだろうな、

って思ったよ(笑)






ただ一つ、

土地の神様に挨拶するの、

海に入る時もそーしてた。

「そーしてた」。。。過去形なんだよね。

山に入る時もそーしてる

「してる」って現在進行形なのにね。

それは読んで胸がチクっとした。。。






ヤスくんが

まるっと元気ならそれでいい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。