SSブログ

【ジャニ勉】挨拶と言えば安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストに浅尾美和。

高校時代の彼女を知る人は誰もが

「めっちゃかわいかった」と言う。

今もかわいいなぁ




和歌山→西宮間を

ヘリコプターで移動中、

キャプチャ.PNG

ヘリだと高所を怖がるなんて

ちょっと意外だったよ






おにぃがお題を読み上げるのを

覗き込むヤスくん

キャプチャ.PNG

おにぃもヤスくんに見えるよう、

ちゃんと傾けてる。

兄弟愛だね




電池切れではなく、考え中のヤスくん。

キャプチャ.PNG

男前だなぁは♡






Q.家に帰ったら”全力でただいま”と

言いそうなのは?

もうこれはヤスくんでしょ!

挨拶は全員できてると思う。

でも”家”に”全力”だよ!?

そうなったヤスくんでしょ!

いつでもどこでも誰を相手でも

挨拶の力を緩めないのは

ヤスくんだと思う






せーの、どん!

キャプチャ.PNG

でしょーね!(笑)

ヤスくん本人含め、

全員一致でヤスくん!(笑)




うん、そう。俺、俺。

言ってみて!?

今でも一人でも言うから

一人でも言うの?家、帰ったら

うん、言う言う




ただいまぁ~

キャプチャ.PNG

なんていい声♡





ワンちゃん、おるもんな

うん。犬もおるけど

犬がおらんくても言うよ。

ただ今ーー!って。

だって、家具もおるし

キャプチャ.PNG

分かりやすく引いてる

横山くんと大倉くん。

いやいや、今さら驚くなんて

ないわ~(笑)

知ってるはずやで!?




木もおるし

木?

木に言うの?

空気もあるし。

ただいまぁ、って

キャプチャ.PNG

はぁぁ、優しい言い方♡




元気な「ただいま」も

優しい「ただいま」も

ヤスくんの気持ちがこもってる




行く時は?

いってきまぁす




ベ、ベッドにはどんな感じ?

おやすみぃ

キャプチャ.PNG

げっ!?

ベッド、

めっちゃいい感じに言うてもうてるやん。

こんな風に囁き声で言われたら

頑張っていい仕事しよ!って思うよね。

快眠を提供したくなるわ




うっそやろ、それ

いやいや、ほんまに言うねん

冷蔵庫とかには?

失礼しまぁす、って

キャプチャ.PNG

冷蔵庫のドアを開けながら言ってる。

もはや、独り言!?(爆)




視聴者にはなんて言うの?

おやすみなさぁい、って

キャプチャ.PNG

最高♡

癒される、おやすみなさぁい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。