SSブログ

インフィニティレコーズ歴代1位シングル記念SPムービー『友よ』 [関ジャニ∞TV]

INFINITY RECORDS 歴代1位シングル

記念Special Movie




くらすます2020 2/22 #157

自分達が、皆んなに今できる事

大倉くんの予告に合わせて

18時にUPされた。

『友よ』が

インフィニティレコーズになってからの

歴代1位を取った記念に

エイトが今、

多くのファンに対して

出来ることをしてみせてくれた






47各地での『友よ』

エイトの迫力と気迫が感じられる!

そうです、

私が見たいのはエイト

だから

ファンが極力映り込んでいない編集も

とてもよかった




ヤスくんの煽りと手話と涙。

大倉くんとヤスくんのハモリ。

ヒナちゃんの潤んだ眼差し。

マルちゃんと横山くんが

顔を見合わせながら歌ってる。

5人横並び。

そんなエイトの姿が見れて

とても幸せ




エイトがパフォーマンスしてる姿が

何よりも一番見たかった!

だから

すごくうれしい






ありがとう






この記念ムービーは2番歌唱。

ヤスくんの、

”ひとりで歌ってみた。”が1番。

フル尺、フルメンバーのは”大晦日ver.”

これだけあったら私は満足。

チョロいファンです(笑)






ヤスくん、

海驢耕治みたいなとこ、あるね♡

1.jpgキャプチャ.PNG

良きかな、良きかな♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。